店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

ブラインドタッチ #ライブチャット #チャットレディー #大阪 #梅田 #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

 

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

 

稼ぎたい女の子大量募集!!!

関西ライブチャットプロダクション

 

ROYAL梅田店のマネージャーの菜穂子です☆(*ノェノ)

 

チャットレディーのお仕事は

チャットをすると言っても文字のチャットではなく

基本的には女性側はマイクを使って声でお話します(●´ω`●)

 

そして男性ユーザーのほとんどの方はタイピングでお話します。

そこで男性側が大変なのは

タイピングをいかに早く打つかってことになります・・・

だって女性が声で話すのに対して男性はタイピング・・・(@_@;)

考えただけでも大変そうですよね・・・(;´∀`)笑

 

女性側は基本的には声なので

タイピングは早くなくても全然大丈夫なのですが

サイトを通して男性ユーザーにメールを打ったりする機能がありますので

タイピングは早くて損はありません!!

 

私は以前勤めていた会社でもパソコンを使用していたのと

ROYALでは事務の仕事もしているので

ブラインドタッチには自信があります(〃∇〃)w

 

このブログ書くにしてもそうですが早く打てた方が色々と楽です(●´ω`●)

私も最初はパソコンを触るのも怖かったしタイピングも苦手だったけど

携帯などと同じで触っているうちにだんだんと慣れて

自然と早くなっていきますよ(*´∀`*)

 

早く上達するコツとしては

 

◆声に出しながらやってみる

ローマ字入力の方は基本の「あいうえお」を練習します。

打つキーは「aiueo」です。

これは母音と言ってローマ字入力での基本となります。

なぜかと言いますと、「aiueo」の位置を覚えれば

その前に「k」を加えれば「ka ki ku ke ko」「か き く け こ」が入力できますし

「s」を加えれば「sa si su se so」「さ し す せ そ」と入力できます!!

ね??そう考えると簡単じゃないですか??(*´∀`*)

 

基本のこの5文字の位置はまずはマスターしておきましょう。

そのあとで1文字ずつ加えていくといいでしょう。

暗記をする場合は、目や口、手足など五感を使って覚えるといいそうです。

 

◆自分にあったキーボードを使いましょう!

キーボードは実は色んな種類があります。

字の配列が違うかったり、ボタンの大きさが違うかったり。

自分にあっていないキーボードを使っていると疲れて徐々にタイピング精度が下がります。

やはり正確性は非常に重要なので家電量販店などで

いくつかキーボードを叩いてみることをオススメします。

当店にも何種類か置いていますし

ROYALの女の子達も自分用のキーボードを買って使ってる子が多いです☆

 

◆タイピングゲームにはまってみる

タイピングゲームにハマってみるのはオススメです(*´∀`*)

単純に楽しくタイピングを練習できる、ということもありますが

それ以上に良い点として、タイピングの目標設定が自然とできる、ということがあると思います!!

今度皆でタイピングタイムアタック大会してみるのもありだなぁ~(*´艸`*)笑

 

◆キーボードを見ない!

キーボードを見ないように心がける!!!これにつきます!!

どんなに間違えても、絶対に見ない。

見るのは、タイピングが終わってから。

色々と試してみてタイピングが早くなる様に

特訓してみましょう❤(ӦvӦ。)

 

ちなみにチャットの仕事上で私達が

タイピング早くしなさい!!もっと早くなりなさい!!

なんて言う事は一切無いので

タイピングが苦手な方でも安心して下さいね(*´艸`*)

 

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

 

★ラインID★

royal.kansai

 

★メールアドレス★

info@chat-royalumeda.com

 

★担当者 山田菜穂子

コメントは受け付けていません。