店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

猫のお散歩・・・(笑)   #ライブチャット #チャットレディー #大阪 #梅田 #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL梅田店の店長の大田です☆(*ノェノ)

おはようございまする(´・ω・`)

ダイエットをしなければという思いと

ちょっとくらいいいよねという気持ちで

大体、「ちょっとくらいいいよね」に負けてしまう

意思が弱くて不甲斐ない大田です。。。

#####################

それはさておきまして、、、

今日のブログはいつもよりも一層しょうもない><

猫の散歩

について考えていきたいと思っております(笑)

 

みなさん、猫を飼ってらっしゃる方

飼ったことあるよって方はどれくらいでしょうか?

 

動物を飼うとなると、やはり

犬派vs猫派、のようになると思いますし

そもそもペットを飼っている家庭というのが

全体で見ると少数か半数くらいになりますかね☆

私、大田はずっと犬派で、実家でも犬を飼っていましたが

最近は猫にお熱なので、飼うなら猫!!という感じ\(^o^)/

 

猫についていろいろ調べますと

猫は、人ではなく場所に付く、といいますか

犬のように

「飼い主と一緒ならどこでもへっちゃら」

ではなくて

「私(猫)の住んでる、この場所ならへっちゃら」

「そのテリトリーの外に出るのはストレス!!」

といったように、場所につくようですね☆

ということもあって、猫は移動が嫌い

一人暮らしから実家に帰省するときなどに

猫を一緒に連れて帰ったりすると

知らない場所で、テリトリー外なので

とてもストレスになるようです。。。

そのため、猫は散歩が必要なく

家飼いなら、ずっと家の中だけのほうがいい

ということみたいですね

しかしながら、大田は思うわけなんです!!!

猫にだって、外出好きの変わり者はいるはず!・・・と(笑)

 

人間でも高所恐怖症とまでいかなくても

高いところが苦手な人は多いはずですが

中には命綱無しでそういった高い場所で

スリリングなことをしたいと思う人間もいるように

猫にだって変な子はいると思うんです(笑)

外に出たいニャ~(ΦωΦ)

そういったストレスの無い猫ちゃんと

一緒にお散歩できたら

すっごい楽しいんだろうなと思うんです☆

 

猫の散歩っていうのは珍しいだろうし

公園などでもちょっとした人気者に!?(笑)

 

「そんな可愛そうなことしないほうがいいよ」

と注意してくれた方に

「いえ、散歩がこの子の趣味なんです(笑)」

そんなふうに言ってみたいですね(*´ω`*)←

 

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 大田

コメントは受け付けていません。