店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

ニンニク・・・  #ライブチャット #チャットレディー #大阪 #梅田 #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL梅田店の店長の大田です☆(*ノェノ)

 

こんばんわ~^^

 

春って、花粉だけではなくて

黄砂やPM2.5も飛んで来ているので

なにで鼻がムズムズしているのかわからない大田です・・・

 

なんならハウスダストの可能性だってあるし

春は鼻セレブととっても仲良しなれる季節です(T_T)

 

 

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

 

 

今日のタイトルにもありますが

 

ニンニク

 

これは、みなさんご存知の通り

スタミナ食材として日本食、中華、韓国料理

ラーメンや焼肉などでも大人気の食材です☆ミ

 

 

食べると元気がつくので

スタミナをつけたいときや疲れている時に

非常に有効な食材です♪

 

 

しかも味や風味も抜群で

ニンニクのあるないでは料理の深みが

全然変わってきてしまいます\(^o^)/

 

そんなニンニクさんも・・・

やっぱり気になってしまうのは

 

その臭い

 

ニンニク臭とも言われるほど臭いがきつく

食べた後の口臭、体臭に大きな影響があります

 

なのでどうしても接客業の方だったり

営業マンだったりは控えたくなるもの・・・

特に女性の場合は

いい匂いをさせたいというのもあって

ニンニクの摂取には消極的にならざるを得ません

 

 

もちろん韓国料理などは今とても人気で

若い女性などがどんどん食べていますので

ニンニクに対する偏見がなくなってきている

もしくは、食べた後のケアが充実してきている

ということもあるかもしれません(*´艸`*)

 

 

しかーし、どうしても臭いは気にしちゃうもの!!

 

そんなときに、、、

 

ライブチャットって、すごい良いなって

毎回思ってしまいます\(^o^)/

 

 

だって・・・・

 

 

ユーザーさんとのお話はPC越しだから

どんな臭いだって届かない!(笑)

 

ニンニクをいっぱい食べた後だって

走って汗をかいた後だって

香水をつけすぎちゃっても

ユーザーさんに臭いが届かないので

安心して、心置きなく接客ができます☆ミ

これって、地味にありがたいことですよ(笑)

 

 

ペペロンチーノだって食べ放題

アヒージョだって食べられる

パクチー、キムチ、カレーライスなんでもこい♪

 

疲れやすいんです~というあなた!

ニンニクを食べてライブチャットをしたら

毎日元気モリモリでお仕事できちゃいますよ☆ミ

 

 

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 大田

コメントは受け付けていません。