店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

災害時の行動・・・  #ライブチャット #チャットレディー #大阪 #梅田 #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL梅田店の店長の大田です☆(*ノェノ)

こんにちはー^^

この前、女の子と話していて

カレーっておいしいよねという話になりました

もともとインドの料理?だとは思いますが

日本でアレンジが加えられて

今や日本の国民食といっても過言ではないほど

みんな大好きなご飯です♪

今度、その女の子と一緒に

休憩時間にキーマカレーを作ります(笑)

だいぶ涼しくもなってきましたから

日保ちもしやすいでしょうし

みんなに食べさせてあげたいですね☆

&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&

今年は、いろいろな災害がありましたよねー><

大阪でも震度6弱の地震があって

北部に大きなダメージがありました

当店に所属している女の子の実家でも

被災した子も何人かいましたし

防災意識というものを改めて植え付けてくれる

大きなきっかけになりました(´;ω;`)

それ以外にも

記録的な西日本豪雨があって

広島などを中心に甚大な被害・・・

台風21号というモンスター級の暴風で

大阪だけでなく全国で深刻なダメージ・・・

北海道を震源地とする震度7の大地震・・・

それ以外にも短期的な豪雨は何度もあり

記録的な猛暑も相まって

天変地異かと思うほど過酷な1年になりました><

 

防災グッズの購入件数は非常に増えたみたいですが

みなさんも何か用意はされていますか???

南海トラフ巨大地震の発生も懸念されている今

備えあれば憂いなしの精神で

常に防災リュックは用意しておいたほうがいいと思います

水や非常食、着替えやお皿など

簡単なものでもいいですし

賞味期限などもみつつ、常に枕元には

準備しておかないとだめですよー

当店でもガスコンロや水など

おおまかな防災グッズは用意してありますが

各ブースには防災リュックはありません

お仕事中にたまたま地震などがきてしまって

家に帰れないときだってあると思うし

みんなのことも思って各ブースに1つずつ

防災リュックの常備が必要かもしれませんね!

 

本当に、備えあれば憂いなし!!

 

お金よりも大事なものってありますから

そこはケチケチせずにしっかりと準備して

みんなに安心を提供していきたいと思います♪

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 大田

コメントは受け付けていません。