店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

ありがとうの気持ち☆  #ライブチャット #チャットレディー #大阪 #梅田 #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL梅田店の店長の大田です☆(*ノェノ)

こんにちはー^^

今日は朝から焼き芋をふかしました(笑)

昨日仕事終わりに焼き芋がしたくて

スーパーでさつまいもを買ったのですが

家のオーブンが200℃までしか出なくて

焼き芋をするには240℃ほしかったので

仕方なく家で焼くのを諦めて

今朝、お店のオーブンを使って焼きました☆

まだ10月で新さつまいもの部類なので

あと1ヶ月位した11月のさつまいもに比べたら

まだまだ甘さは少ないかな~という感じ!

今度はシルクスイートを使って

ねっとりな焼き芋を作りたいと思います♪

%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%

今日のブログでお伝えしたいこと

 

ありがとうの気持ち☆

この、「ありがとう」という気持ちは

言葉にすることがとっても大事♪

そして、言葉にしなくたって

そう心からそう思えることが

もっともっと大事です☆

つまり、本当にそうやって感謝の気持ちがあれば

言葉にも行動にも勝手に表れてきますから

まずは本人が心からそう思えているのかどうかが

非常に大事になってきます(●´ω`●)

 

自分がされて本当に嬉しければ

誰だって勝手に感謝の気持ちが表れますよね?

それは生理現象なので当然です♪

あとは、人がしてくれた同じことでも

「あたりまえ」だと思うのか

「ありがとう」と思えるのか

その感受性に、その人の価値観がみてとれます

 

お客さんが来てお金を払ってくれる

こっちがサービスしてるんだから、当たり前

なのか

お客さんが来てお金を払ってくれる

それで私は生活ができている、ありがとう

なのか

この価値観の違いは相当大きいです

 

感謝があれば、お客さんに対しても

きっと誠実に対応をするはずで

そうすれば、お客さんは喜んで

気持ちよく必ずまた次に来てくれる

感謝がなく、それが当然と思っていると

こちらの態度も横柄にみえたり

誠意ある対応ができなくなります

自分は誠意をもってやっているように思っていても

きっとお客さんにはその気持ちは透けているし

そういう子は常連客を作るのが難しくなります

感謝の気持ちを持つこと

口にするのは簡単ですが

実際にはとても難しいことです☆

 

しかし、これがもてるかどうかで

チャットレディの稼ぎは大きく変わりますよ♪

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 大田

コメントは受け付けていません。