店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

機嫌 #ライブチャット #チャットレディー #大阪 #梅田 #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

 

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

 

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL梅田店のマネージャーの菜穂子です☆(*ノェノ)

 

みなさん、上司・後輩・自分自身と

うまくやっていけていますか??

・今日上司にこんなこと言われて腹がたった

・後輩が全然自分を敬ってこない

・なんか今日は気分がイライラしがち

 

こんなことってみなさんにもあるんじゃないでしょうか??

そんなとき、あなたはどんな対応を

どんな気持ちで対処するか、ということです(*´ω`*)

 

私が本当にすごいな~と感動したのが

ANZEN漫才のみやぞんさん

彼は一見あんぽんたんな感じを醸し出していますが

とても芯の通った方であり

人柄の良さというのが随所に感じられるから好きです(*´ω`*)

そんな彼がTVに番組の中で言っていた言葉

 

「自分の機嫌は自分で取る。人に取ってもらおうとしない

誰の責任でもなく、自分は自分だから。」

 

すばらしいですよね、、、(*´ω`*)

某有名番組で海外のとっても遠い場所にロケにいき

途中の6000段もの過酷な階段を登っているときに

彼が放った言葉です。。。

 

そしてそのあと、しんどいのに発した言葉

 

「まだまだ登れる幸せ。俺ってツイてるな、やったな。」

 

そうやって自分自身の機嫌を取っていました。

 

もちろん過酷でたまりません

めちゃくちゃ辛かったはずです。

その中で自分自身のメンタルを

とても上手にコントロールしているな・・・

そんなふうな印象を受けました(*´Д`)

 

どんな仕事や日常生活でも嫌なことはあります。。。

 

その際に、「他の人が◯◯だから」

「周りが◯◯って言うから」ではなくて

自分で自分自身をコントロールすることができたら

人間としてとても尊敬できる方になれるのではないでしょうか(*´∀`*)

 

他力本願ではなく、自己解決

すべては自分の心の持ちようだなと

感じさせられたお話しでした☆

 

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 山田菜穂子

コメントは受け付けていません。