店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

仕事部屋 #ライブチャット #チャットレディー #大阪 #梅田 #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

 

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

 

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL梅田店のマネージャーの菜穂子です☆(*ノェノ)

 

☆ブースを可愛く仕上げる☆

 

当事務所は女の子がいかに気持ちよくお仕事出来るかを

常に最優先に考えております(●´ω`●)

 

まず最初に大事なのはお仕事をするブースの環境!!!

ここがお仕事する部屋になるのですから

ブースが完璧じゃなかったらお仕事するにも

気合が入らないですよね(; ・`ω・´)

 

まず基本的にブース内には

 

◆パソコン ◆カメラ ◆ヘッドセット ◆パソコン机

◆ソファ ◆カーテン ◆クッション ◆カーペット ◆加湿器

 

等はもちろん用意されていますが、

自分でカスタムして頂く事も全然可能です!!!

 

好きな色のカーテンに変えてみたり(ノ´∀`*)

ソファにカバーをかけてみたり☆

 

うちに在籍している稼いでいる子達は

自分の写りの為に背景や小物にはこだわりがあって

 

みんな自分仕様にカスタムしていたりします(*´ω`*)

 

細かい所で言えばマウスパッドやマウス、ヘッドセットも

個々に持っていて変えたりする子もいます(*´艸`*)

 

みんなで一緒に買い物に行って選ぶこともありますよ(〃∇〃)

 

人には好き嫌いもありますし、好きな色や好きなキャラクターがあれば

 

気分も上がるし、やる気も出ますよね(〃∇〃)

 

仕事中は完全個室の部屋でお仕事して頂くので

気分が下がってしまうと大変です!!!

 

事務所内の様子はHPのムービーで少しご覧頂けると思いますが

リビングも居心地が良く、休憩しやすい雰囲気になっています(●´ω`●)

 

ウォーターサーバーやコーヒーメーカーも完備しております☆

 

休憩ではみんなでお菓子を食べたりゆっくりコーヒーを飲んだり

たまにみんなで料理してご飯を食べたり

ゆっくり落ち着くことも出来ます(´vωv`*)

 

ブース作りやカメラ映りなど、稼げるノウハウを身に着けている

マネージャー、スタッフが

色々アドバイスもしていきますので、一緒に稼ぎやすい環境、

 

ストレスの無い環境でしっかり稼いで行きましょう(´vωv`*)

 

お問い合わせお待ちしております(●´ω`●)

 

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 山田菜穂子

コメントは受け付けていません。