店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

業界用語 #ライブチャット #チャットレディー #大阪 #梅田 #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

 

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット!!!

関西ライブチャットプロダクション ROYAL【ロイヤル】

 

どんどんブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子緊急大量募集!!!

梅田店のマネージャーの菜穂子です(*ノェノ)

 

どんなお仕事にも専門用語があると思います(*´ω`*)

周りの人から聞いたら「へ?なんて?」的な。。

お手洗いに行ってくる事を【3番行ってきます】とかは

よく聞く専門用語かもしれません。

 

私はライブチャットの専門用語はもちろん工具系の専門用語は得意かもしれません←なぜ?(*´艸`*)笑

 

ライブチャットのお仕事には色んな専門用語があります☆

今日は少しだけ私達が使う専門用語を紹介します(*´∀`*)

 

無理に覚えたりしなくても、仕事していくうちに自然に覚えていきいますので

安心してください(●´ω`●)

 

◆サムネ◆

サムネイル写真の略で、サイトに出演する時に表示される写真の事。

トップ画像とも言います。宣材写真みたいな感じです(´vωv`*)

登録の時に撮影します(*´∀`*)

 

まず初めはその写真を見て男性ユーザーがチャットに覗きに来てくれるので

一番大事な写真です!!!

 

可愛く撮るコツも教えますので、可愛い写真を一緒に撮りましょう♪

 

写真次第で男性の集客率が上がったりお給料が変わる事もあるので

とても大事です!なのでみんな気合を入れて何十枚も撮影しています(*´艸`*)

 

◆チャットネーム◆

サイトに出演する際に使用する名前です。

本名では無くチャットアイドルとしての名前を考えましょう(*´∀`*)

 

アイドル名も売れる名前、売れない名前も存在するので

名前をつけるのもコツがあります!!

私達と一緒に考えましょう(●´ω`●)

 

◆アダ・ノンアダ◆

そのままの省略なのですが。

アダルト・ノンアダルトの事を略して言います。

 

◆ログイン◆

サイトに出演する事をログインする。と言います!!

待機、チャット中全て含めてサイトに出演している時間の事をログイン中。

サイトに出演している時間の事をログイン時間と言います。

このログイン時間が長ければ長いほど売上もアップしますし

ボーナスも発生します(*´ω`*)

 

◆待機◆

パソコンの前に座ってお客様が来てくれるのを待っている状態。

待機も仕事の一環なので待機中はニコニコ笑顔でお客様を待ちましょう(*´ω`*)

ニコニコして待機をしているとこの子とお話したい!!!

話しかけやすそう!と思ってチャットに入ってきてくれやすくなります(´vωv`*)

 

◆ユーザー◆

チャットのサイトに登録している男性会員さんの事です。

チャットユーザーとも呼びます。

 

◆リアル◆

チャットの世界ではなく、リアルの世界も求めてくる人の事を言います。

チャットで気に入った女の子を見つけたりすると仲良くなればなるほど

ユーザー男性は「やっぱり直接会いたい!」という願望にかられる方がたまにいます。

ですが、あくまでもチャットレディーのお仕事はパソコンを通して

ユーザーとコミュニケーションを取る仕事なので

当店は直接連絡先を交換することや、直接会う事を一切禁じております。

 

いかに安心してお仕事するかが当店の売りでもありますので

もしリアルを求めてくるユーザーさんがいた場合はしっかり断って下さいね(*´∀`*)

 

◆ポイント◆

実際に男性ユーザーが使った額やお給料を【円】と呼ばずに【ポイント】と呼びます。

円は少し生々しいのかもしれません。笑

だからいつも女の子達は「今日は100000ポイント行った~!」や「50000ポイントしか行ってない~(´;ω;`)」などの

会話が飛び交います(*´ω`*)

◆即脱ぎさん◆

チャットに入室してすぐに「脱いで」「見せて」と言ってくるユーザーの事です(´;ω;`)

即脱ぎさんと呼んでいます。苦笑

私達の事務所はお客様とちゃんとしたコミュニケーションを取ることをモットーに

しているので、即脱ぎの男性の言うなりになる様な事は基本的にしません!!

 

 

ここだけの話・・・

即脱ぎの男性が来た場合、脱いでって言われたらすぐ脱いでねって教育される

事務所もたくさんあるらしいです・・・(; ・`ω・´)コワイコワイ

脱げって言われてすぐに脱ぐのは嫌ですよね・・・

 

当事務所は!!そんな教育は絶対にしないので安心してください(*´∀`*)!!

ゆっくり無理しないように教えていきます(●´ω`●)

 

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

 

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

info@chat-royalumeda.com

 

※貴方の使いやすい連絡方法でお問い合わせして下さいね※

 

★担当者 山田菜穂子

コメントは受け付けていません。