店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

チャットのカテゴリ #ライブチャット #チャットレディー #大阪 #梅田 #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

 

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット!!!

関西ライブチャットプロダクション ROYAL【ロイヤル】

 

どんどんブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子緊急大量募集!!!

梅田店のマネージャーの菜穂子です(*ノェノ)

 

今日はチャットの種類

アダルトチャットとノンアダルトチャットについて

説明させて頂きます(*´∀`*)

 

チャットの内容にはアダルトな内容が含まれる

◆アダルトチャット

 

基本的にアダルトな内容が含まれない

◆ノンアダルトチャット

 

2パターンがあります(●´ω`●)

 

◆アダルトチャット◆

アダルトチャットって!?どんな事をするの!?と

疑問に思う方が多いかもしれませんが

基本的に男性ユーザーの方とお話をしてコミュニケーションを取ります。

少しエッチな質問や要望があるかもしれません///

ユーザーと色んなお話ししながら

「ちょっと見せて欲しいな~♪」や「ちょっと脱いでみて欲しいな~♪」

など、男性からの要望があります(*´∀`*)

って言ってもパソコンの画面を通していますので

直接触られる事は絶対にないので大丈夫!!

 

そして!男性ユーザーさんも色んな方がおられるので

全員がアダルトな要求を言ってくる訳ではありません(*´∀`)

 

もちろん全員の全ての要望を聞き入れる訳では無く

無理をせず自分の出来る範囲で大丈夫です(*´ω`*)

男性ユーザーの方も家で1人で寂しい時間を送っている方がほとんどですので

コミュニケーションを取りながら

一緒に素敵な時間を過ごしてあげてください(*´∀`*)

 

◆ノンアダルトチャット◆

ノンアダルトチャットはアダルトチャットとは違って

アダルト要素が基本的にほぼ無いチャットの事です。

男性とお話を楽しみましょう(〃∇〃)

男性会員の方とお仕事のお話や趣味のお話をしたり

色々な話を話したり聞いたり楽しい時間を送ってあげてください(ノ´∀`*)

貴方も男性ユーザーの方も同じ人間ですので、お仕事とはいえ

楽しくコミュニケーションを取りたいですよね(*μ_μ)

 

あくまでもパソコンを通してのお仕事ですので

スカイプ通話やテレビ電話をしている気分でお仕事出来ます(*´∀`*)

 

男性ユーザーさんの年齢やお仕事は本当に様々です。

10代~7.80代の方までいらっしゃいます(*´∀`)

 

色々な年齢や色々なところに住んでいる方や海外に住んでいる方とも

リアルタイムにお話が出来て楽しい仕事だと思います(*´∀`*

 

※当事務所は働いている女の子に無理な要求や

無理な仕事を押し付ける様な事は一切しません!!

 

在籍しているほとんどの女の子も未経験からのスタートですし

最初から完璧にお仕事出来る子なんていません!!!

 

未経験からでも、ゆっくり慣れてしっかり稼げる様になるよう

私達と一緒に高収入を得れるように!!!

 

目標や夢に向かって頑張りましょう(●´ω`●)

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

 

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

info@chat-royalumeda.com

 

※貴方の使いやすい連絡方法でお問い合わせして下さいね※

 

★担当者 山田菜穂子

コメントは受け付けていません。