店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

本来のライブチャット?  #ライブチャット #チャットレディー #大阪 #梅田 #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL梅田店の店長の大田です☆(*ノェノ)

こんばんはー^^

外人の方って愛情表現などを

本当に素直にスマートに行いますし

みていていやらしさがないというか

様になるというか・・・

なぜ日本人などアジア圏の方が

同じことをしてもかっこいいー!

てなりにくいのでしょうか(笑)

サッカーワールドカップなどを

ダイジェストなどでみるのですが

ゴールシーンや試合に勝った瞬間に

男性同士で抱きしめ合ったり

頬にチュッみたいなシーンをよく目にします

もし日本人同士がそれをしていたら

そっちの気がある感じにみえてしまうものが

外人同士だとかっこよくみえたりもします

※私の主観の問題かもしれませんが(笑)

なんでなんだろうなあ~~~。。。

%%%%%%%%%%%%%%%%%%%

今夜のブログの内容は

本来のライブチャット

というタイトルを打っていますが

内容は単純なものです☆

簡単にゆえば・・・

自由にやってもいいんだよ♪

ということです\(^o^)/

当店はライブチャットのプロダクションとして

かなりプロデュースには自信があります☆

何人もの売れっ子を輩出してきましたし

稼がせてあげる術は持ち合わせています♪

しかしながら、だからといって

最初からガチガチに当店のやり方で

こんなふうにやりなさい!!

みたいなことはしなくてもいいのかな~と

最近思うようになりました(*´∀`*)

もちろん最初からプロデュースの要望があれば

喜んで全力投球させていただきますが

最初はまずは自分の思った通りに

やっていただいてもいいのかなーと思います

・・・と、言いますのも

はじめから私たちのやり方を教えると

そのやり方しかできなくなるかもしれませんし

自分なりに考えたやり方の中に

私たちも勉強になるようなアイディアが

みつかるかもしれません\(^o^)/

本来のライブチャットは自由なものですし

規則に則った上でオリジナルのやり方で

やってみるのもおもしろいかもしれませんね☆

とはいえ、私たちも丸投げはしませんので

ちょくちょくアドバイスをしながらになるでしょうし

今までそのやり方がなかったものですから

試験的な運用になりますから

私も楽しみな一面があります(*´∀`)

先ほども述べましたが

最初から希望があればプロデュースしますし

全然心配することはないですからね♪

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 大田

コメントは受け付けていません。