店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

映え  #ライブチャット #チャットレディー #大阪 #梅田 #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL梅田店の店長の大田です☆(*ノェノ)

こんにちはー^^

今日は朝から首が痛い・・・

枕で寝違えたのかもしれませんが

PCを使うお仕事ですので

肩こりみたいな感じになってすごく嫌な感じ・・・

余計に悪化しなければいいんですが

お仕事はお仕事ですからねえ><

こっそりサロンパスでも貼って働こうと思います。。。

*********************

みなさん、SNSはやっていますか??

というよりも、

インスタグラム

やってますかね???

ここ1年位でしょうか・・・

インスタ映え

という言葉が出てきまして

みんながこぞってフォトジェニックな写真を

SNS上にアップするようになりましたよね☆

そのことで

映える

ということが飲食業界などでも

ひとつのテーマということになり

とても可愛らしいデザートなどが

考案されてきています\(^o^)/

そんな中、、、

実は、ライブチャットにおいても

映える

ということがあるんです♪

 

これは何年も前からですから

SNS映えよりも歴史は長いことになります(笑)

チャット映え

と言われるものなのですが

例えば、わかりやすい例でいうと・・・

アイライナーのメイク

近年の全体的な流行りとして

ナチュラルなメイクが多いかと思います☆

昔のようにギャルメイクだったり

あまり激しいメイクは一般的には好まれていません

その中で、チャットにおいては

ある程度、はっきりとしたメイク

目力の上がるようなくっきり濃い目の

アイライナーが好まれたりしているんです☆

 

・・・と、いいますのも

どうしても映像で伝わるものですから

ナチュラルに可愛いメイクですと

映像になったときに薄く伝わってしまうことが多いです

他にも・・・

 

実際に顔を合わせた時に

涙袋を書いて作りすぎていると

ちょっとやりすぎじゃない?(笑)

となるかもしれませんよね

 

 

ただ、チャットにおいては

やりすぎくらいがちょうどいい場合もあるんです☆

実際に可愛いメイクができるよりも

チャットで映えるメイクをマスターできれば

売れっ子への道が開けますよ\(^o^)/

ええ、こんなメイクがウケるの???

そんなところから一緒に勉強していけば

他の女の子よりも一歩も二歩もリードですね♪

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 大田

コメントは受け付けていません。