店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

なぜ稼ぎたいんだろう??  #ライブチャット #チャットレディー #大阪 #梅田 #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL梅田店の店長の大田です☆(*ノェノ)

こんにちは^^

今日はゆっくりと朝10時くらいに

出社するつもりにしていたのですが

お店の女の子から急に連絡があり

何事かと思ったら・・・

10時からネイルの予約してて

それまで暇なんでご飯食べましょ~♪

今は朝の8時、、、

頑張ってダッシュで用意して

なんとか9時前にはお店に到着

朝マックでもモーニングでもなく

普通にコンビニのご飯を買ってきて

お店で一緒に食べました(笑)

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

チャットとしているとふと思うことがありまして

みんな、、、というか、むしろ

 

人類はなぜ、お金が稼ぎたいのだろう

(哲学的w)

お金があったら裕福になれる

お金があれば幸せになれる

お金があれば困った時に助かる

いろんな理由があると思うし

どれも正解なのだと思います☆

将来的なことを先見して

お金がほしいという場合もあれば

今月の家賃の支払いに困って

すぐにでもお金がいる場合もある

みんなそれぞれの思いを持って

仕事をしているのだと思います☆

その中で、ライブチャットにくる子は

どんな気持ちできているのだろう・・・

そんなことをふと考えたときに

高収入バイトにくる子に多い理由として

・生活が苦しいから

・好きなことをするお小遣いがほしいから

・時間が空いているから活用したい

こういった理由が多いように感じました

私たちとしても、まさに

こういった女の子たちに対して

じゃあ、こうゆう働き方をしてみてはどうか

これくらい働いて、これくらい稼いでいこうか

そういうプロデュースを得意としています☆

ただ、なんとなくで

 

時給1000円で働くよりかは良い気がして・・・

したいこともなくて、なんか目について・・・

友達がやってるから、なんとなくわたしも・・・

現状では、そういう女の子よりも

◯◯のために稼ぎたい

合間の時間を見つけてでも出勤したい

そういう女の子のほうが確実に稼げています☆

 

ライブチャットをする上で

高い意識を持てとは言いません(*´ω`*)

ただ、なぜあなたが高収入がほしいのか

その気持だけははっきりさせておいたほうが

今後、必ず稼げるようになると信じています♪

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 大田

コメントは受け付けていません。