店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

日課 #ライブチャット #チャットレディー #大阪 #梅田 #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

 

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

 

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL梅田店のマネージャーの菜穂子です☆(*ノェノ)

 

おはようございます(●´ω`●)

今日は朝の女の子の出勤がたまたまなかったので

今日は朝から窓を全開にして

1時間以上かけて汗だくになりながら掃除しました(;´Д`)笑

朝一から大掃除ができると気持ちがいいですね~(*´∀`*)

※ちーなーみーにー!!

脅すわけではありませんが~!!

私は掃除に関してはちょ~っとだけ口うるさいかもしれません(ノ´∀`*)テヘ♡笑

ROYAL梅田店は、毎日欠かさずに1記事は

更新していくことを日課にしていて

自分自身に課しています(ノ´∀`*)

正直なところ・・・

そんなおもしろいブログでもないし

なんでそんな毎日更新してるの?

誰か読んでくれてるの?(笑)

と思われる方も多いかと思います笑

正直私も誰か読んでくれてるのかなぁ??と不安です(;´Д`)笑

この毎日のブログの

本来の目的としまして・・・

●ライブチャットについてお伝えする

●ROYAL梅田店について紹介する

●求人の窓口になる

こういったものがあります(*´∀`*)

その中で、、、

ライブチャットとROYAL梅田店

についてのお話をメインで書きたいのですが

如何せんネタに限界がありまして・・・

毎日更新しようと思いますと

どうしても被り被りになるわけです(;´Д`)

ですので、チャットとは関係のない

日常や、コスメなどの情報を

織り交ぜて更新していくようになりました(*´ω`*)

ROYALの情報としましても

働いてくれている女の子のことや

こんなイベントを開催して遊びにいったよ~

というのをもっとUPしたいのが本音なのですが

どうしてもこのブログは男性ユーザーにも

目につくものでありますから

身バレ・所属バレを防ぐためにも

あまりオープンに更新することができません(´;ω;`)

いろんなテーマの内容が混在しておりますので

チャットのことが知りたい方はチャットの記事を探して

ROYALのことが知りたい方はROYALの記事を探して

それぞれのご興味のあるブログをこの中から

チョイスして読んでいただければ幸いです☆

ブログだけではなかなか伝わらない

お店や女の子の実際の雰囲気など

まずは面接・体験にお越しいただいて

そこで実際に掴み取ってみませんか?

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 山田菜穂子

コメントは受け付けていません。