店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

感謝 #ライブチャット #チャットレディー #大阪 #梅田 #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

 

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

 

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL梅田店のマネージャーの菜穂子です☆(*ノェノ)

 

感謝の気持ち☆

ということでお話を進めていきたいと思います(*´∀`)

ROYALはライブチャットという高収入の

お仕事を扱っているプロダクションになります!!

ライブチャットで売れるために

必要な要素って本当にたくさんあって

◯◯はあるけど、△△はない

△△はあるけど、××はない

そうやっていろんな能力が個人個人違って

特色というものがでてきます(*´Д`)

わかりやすいところでいうと

・顔がキレイ

・声がかわいい

・スタイルが良い

・愛嬌がある

・お話が上手

ここからもっといろいろ分岐していきます(*´∀`)

売れるための要素ってたくさんあって

その中でも私がもっていてほしい

これがある子は、遅かれ早かれ

必ず伸びていく・・・

という要素、能力こそが!!!

感謝の気持ち

になります(●´ω`●)

結局のところ、ライブチャットは

人と人のつながり、関わりの上に成り立ちますから

相手のことを尊重できる人間

しっかりと感謝できる人間が売れていきます(*´∀`*)

当たり前のことだし、誰でもできるでしょ

そう思っている方ほど、意外とできてないことも多く

奥が深い能力だと思っています(*´ω`*)

口に出して感謝するのは当たり前

本当に心から思っているからこそ

行動や表情などに表れてくるものです(u_u*)

ちょっと哲学的かもしれませんが

実際にそうゆうものです★☆★

単純に苦手なユーザーさんや

自分勝手だなと思うユーザーさんも来る事もあるかもしれませんが

ひとりひとりにしっかりと感謝の気持ちを持てれば

最初は嫌な対応をされても

次第に向こうも心を開いてくれるようになります(ノ´∀`*)

そうやってファンが少しづつ増えていくことで

ライブチャットでは人気になって売れていきます!!!

つまり、そのことで稼げるようになります☆

☆感謝の気持ち☆

なかなか持てそうで持てないものです(;´Д`)

あなたは、周りに感謝できていますか??(*´ω`*)

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 山田菜穂子

コメントは受け付けていません。