店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

旅行にいきたくなってきた^^  #ライブチャット #チャットレディー #大阪 #梅田 #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL梅田店の店長の大田です☆(*ノェノ)

こんにちわああ^^

 

1月2月が終わると春がやってきます☆

もうすぐそこまで来てると思うと

わくわくしてくるのは私だけでしょうか?♪

 

春が嫌いな子は少ないと思いますし

みんなで思いっきりエンジョイしたいですね(*´∀`*)

 

 

 

 

*********************

 

 

 

 

あ~~~

 

旅行にいきたいなあ・・・><

 

これってみんな常に思ってませんか?

 

 

 

 

時間とお金さえあれば旅行にいきたいって人は

多いんじゃないでしょうか♪

 

 

海外にいってみたい

国内でいい

 

そんな比較や

 

行ったことないとこへ行ってみたい

行ってよかったとこにもう一度行きたい

 

そんな比較もあるかと思います

 

 

 

 

そしてそして

 

ホテル派

旅館派

 

そんな比較も多いかもしれませんね☆

 

 

 

 

ちなみに、大田は・・・

 

国内の、行ったことのない場所の、旅館に

 

旅行にいきたいな~と思っています\(^o^)/

 

 

 

 

ホテルもキレイで素敵だな~と思うんですが

大田は旅館のほのぼのした感じ

ゆっくりと時間が過ぎていく感じが大好きです☆

 

なんなら旅館じゃなくて民宿でもいいくらい♪

 

まあ、民宿だと騒がしくもできないので

旅館くらいが良いのかもいれませんが

あの雰囲気が大好きです(〃ω〃)

 

 

色浴衣のレンタルなどあれば最高ですし

近隣の湯巡り、散歩なども最高ですね♪

 

 

 

みなさんは、どんな旅行がしたいですか??

 

 

大田は特に多くの場所へ旅行したわけでもなく

毎回毎回と良いところに泊まったりもしていないので

知識は人並みかそれ以下ですが

お、これ良かったな~♪

 

 

と思う設備?についてご紹介します☆

 

第3位

 

湯上がりのアイス食べ放題

 

お風呂で温まったあとに

キンキンに冷えたアイスバーが食べ放題なのは

かなり嬉しかったですね(笑)

 

 

 

第2位

 

色浴衣の無料レンタル

 

これは地味にテンション上がりますね\(^o^)/

色浴衣を着て館内の散策をするだけでも

ノスタルジックな気分を味わえて最高でした♪

 

 

 

 

第1位

 

混浴(湯浴み着あり)

 

あんまり関西に混浴ってないんですが

カップルデートで温泉にいくとどうしても

お風呂は別々になってしまいます。。

 

でも混浴なら一緒に楽しめちゃうし

湯浴み着OKなところだったら恥ずかしくもなくて◎

 

 

 

あなたはどんな旅館に感銘を受けましたか??

 

いいところがあれば私にも教えてくださいね☆

 

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 大田

コメントは受け付けていません。