店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

チャットを少し・・・   #ライブチャット #チャットレディー #大阪 #梅田 #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL梅田店の店長の大田です☆(*ノェノ)

こんばんばんわ^^

昔に、肩こりの話をしましたが

もしかしたら枕が原因かなあ・・・

 

ちょっと本気出して枕屋さん?で

2~30000円くらいしてもいいから

オーダーメイドの枕を作ろうかな。。。

 

 

ほんとに悩んでます(笑)

 

 

 

####################

 

 

 

今日のブログタイトルは

 

チャットを少し・・・

 

ということで

ライブチャットのあれこれについて

お話をしていこうと思います\(^o^)/

 

 

チャットのいいところって

たーーーくさんありますし

このブログでもお伝えしてきました♪

 

良いこと?をいってもおもしろくないので

今日はちょっと斜め上からの内容・・・

 

 

どんな面白いユーザーさんがいるのか

プライバシー保護の範囲で

ご紹介できたらいいなと思います☆

 

まず、具体例ではないのですが

いい人、面白い人もたくさんいます(笑)

 

女の子にあとから話を聞くだけでも

「むちゃくちゃ面白いねww」

てなることだってあるし

センスあるなーって人がたくさんいます♪

 

そして、お金持ちが意外と多い!!

お金もってる人は女の子との関わりに

私生活で満足していると思いきや、、、

意外と寂しく思っている方が多くて

ライブチャットに寂しさを埋めにくることもしばしば

 

 

誰でも知ってるような大企業に務めてる方から

会社を経営されている社長さん

不動産で成功されている方

お医者さん

1級建築士さん

バリバリの一流営業マン

 

いろんな方が来られます(*´∀`*)

 

あとは、中には変なフェチをお持ちの方

それが聞いていて一番へぇ!ってなりますね☆

例えば・・・

ライトなところでいくと

声フェチの方

脚フェチの方

ツインテール好きの方

ぽっちゃり好きの方

 

ディープなところでいくと

変顔好きな方

落書き(顔に)好きな方

言葉で罵ってほしい方

白目を剥いた顔好きな方

いろんな方が来られます☆

 

なかなか普段の生活の中では

出会えないような方と関わることができて

新鮮な思いを毎回できるのも

チャットならではかなと思いますし

 

そういったイレギュラーな出会いを

前向きに捉えられるようになれば

あなたも一人前です\(^o^)/

 

さて、もしあなたがチャットをしたら

どんな未知の出会いがあるでしょうか♪

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 大田

コメントは受け付けていません。