店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

整理整頓・断捨離  #ライブチャット #チャットレディー #大阪 #梅田 #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL梅田店の店長の大田です☆(*ノェノ)

こんばんわ^^

今日は金曜日!!

今日の晩からゴールデンウィークだ~!!

という方も多いのですかね☆

5月1,2日の平日も休みで

9連休なんていう方もいると思いますが

うらやましい限りですね(笑)

逆にみなさん、何するんですか??

9日も休みだとすることなくなりそう・・・

しかもどこへ行っても混んでるから

出歩きたくなくなりそう・・・

なんて考えちゃう出不精な大田です><

%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%

今日のタイトルにもありますが

整理整頓

断捨離

私、初めて断捨離って言葉を聞いた時

仏教用語か何かと思いました!Σ(゚Д゚)

※実際にそうかもしれまんせんがw←

なんだそれ~~てな感じです

 

元々捨てられない性分なので

家にはたくさんのモノが溢れており

古い服などもタンスの奥に眠ったまんま・・・

使わないなら捨てればいいのに

なかなか捨てれない人間でした。。。

 

整理整頓は比較的得意なほうなので

なんとかしまえさえすれば捨てなくてもいいし

上手く詰め込んじゃえ~みたいな感じ←

ただ、整理整頓も得意ではありますが

決して元々が好きなわけではないので、

整理整頓と決心するまでは物を放置してしまって

部屋は汚くなってしまいます(笑)

みなさんは整理整頓も断捨離も

ちゃんとできる人ですかー???

できる人は意思が強くていいなあと

憧れてしまいます(*´ω`*)

男でも女でも優柔不断より

決断力がある方がやっぱりかっこよくて

魅力的にみえますもんね\(^o^)/

お店にも、意外と物が溢れています☆

これは私だけの問題ではなくて

みんながいろいろ買ってくるので

ついつい物が増えてしまいます(笑)

だって、他の人が買ったものを

勝手に断捨離はできないし

捨てるよ~てゆっても

「置いといてよお~」

てゆわれちゃうし、、、

結局増え続けてしまうんですよね(笑)

例えば、好きなキャラクターのグッズ・ぬいぐるみとか

何かでもらった景品やお土産・・・

 

みんながこのお店を自分の家のように

居心地よく使ってくれることが嬉しいし

愛着をもってくれているのが伝わって嬉しいです

ただ、やっぱりそれでも・・・

物の置きすぎだけはなんとかやめてほしいですね(笑)

 

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 大田

コメントは受け付けていません。