店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

サッカー・ワールドカップ  #ライブチャット #チャットレディー #大阪 #梅田 #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL梅田店の店長の大田です☆(*ノェノ)

どうも、こんばんわに^^

今日4月28日が終わろうとしています☆

サッカー・ワールドカップの本選が

6月に始まりますので、開催まで残り2ヶ月弱!!

楽しみで楽しみでたまりませんね~~

 

ここ何連続かで日本が予選を突破して

本大会出場を決めてくれていますので

余計に観るのが楽しみですよね♪

 

5月の後半に最後の調整試合・・・

ここで気持ちよく完勝してもらって

本大会に弾みをつけてもらって

みんなを楽しみにさせてほしいです\(^o^)/

 

4月の中旬に、W杯まで残り2ヶ月というところで

ハリルホジッチ監督の電撃解任が発表され

かなり物議を醸しました・・・><

ガンバ大阪を率いてきた西野監督が

日本代表を引き継いだということですが

残り2ヶ月しかない状況ではできること限られているし

メンターとして力を発揮して頂いて

みんなが気持ちよく一致団結できることを

期待しております(*´ω`*)ノ

W杯が始まってしまうと

日本戦以外でも見たいし

決勝リーグまできたら全部のカードが

楽しみになっちゃうでしょうね(笑)

寝れるかな~仕事できるかな~

確実に仕事に支障がでると思います←

残念ながら当店には私以外に

サッカーに興味のある子がいないので

あまりW杯の話ができないのが多少寂しい・・・

社長もサッカーには興味ないし

誰かサッカー好きな子が入ってきてくれないかな☆

今から入ってきてくれてもW杯には

余裕で間に合うと思いますし

一緒にサッカーについて語りましょう~♪

できれば一緒に観ましょ~(笑)

いやぁ~

楽しみで楽しみで・・・

スポーツbarデビューとかしちゃおかな(●´ω`●)

それも一緒についてきてくれる子、絶賛募集中です←

 

ちなみに、私が個人的に応援してるのが

本田圭佑!!

実は私と同世代ですし

余計に頑張ってほしいな~なんて思ってます☆

新しい世代で言いますと

柴崎岳には期待してますし

単純に好きな選手でいうと

乾貴士杉本健勇にも頑張ってほしい♪

4年に1度のサッカーの祭典

今回はどんなドラマが生まれて

どんなスターが誕生するんでしょうね☆

みんなで日本代表を応援しましょ\(^o^)/♪

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 大田

コメントは受け付けていません。