店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

幸運 #大阪 #梅田 #ライブチャット #チャットレディー #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

おはようございます(●´ω`●)

 

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

 

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL大阪店のマネージャーの浜崎です❤(ӦvӦ。)

 

【運】って持っていますか??

不思議といつも【運】が良い人っていますよね??

 

浜崎は20代半ばまでは【運】が良い方の人でした(*´艸`*)

宝くじが当たったり、競馬が1日で11レース中9レース当たった事もあったり!笑

絶対に入れないと思っていた会社に、トントン拍子で入社してしまったり!

周りの人達からも【運】がいい子だね~と良く言われてました!

ですが・・・なぜか20代後半から、まったく【運】が良くなくなり、今は【運】が良くない方かも・・・

自分でも分からない間に【運】を見放されてしまったみたいです・・・(´;ω;`)

 

雨女とか晴れ女とかも居ますが、それもある意味【運】ですよね♪

私は運から見放されてからは、完全に雨女にもなりました・・・Σ(´∀`;)

 

【運がよくなる方法】っていうのがあるらしく

【運】も自分次第で寄ってきてくれるんですね(〃∇〃)

 

◆必要な時に必要なものが見つかる運の良さ

運の良さを一言で言えば「必要な時に必要なものが見つかる」という事だと思います。

だから私達が「何が必要なのか」はっきり考えていないと運も良くなりません。

 

◆可能な限り幸運の形を具体的にする

一度リストにしてみましょう。

欲しい物、したい事等・・・そして「これは譲れない」という物に☆マークをつけてみましょう。

今までなんとなく重要だと思っていたことがそれほど重要でなかったことに気付いたりします。

そして自分が本当に求めている事を見出だせる事が出来ます。

 

◆運をつかむより運を増やす

幸運な人というのは、100%運を掴める訳ではなく、チャンスの数自体が多いと思います。

チャンスの数をシンプルに増やす方法は、チャンスに繋がらない事はやめるということです。

普段インドアな人でも、時間があれば外に出るようにするだけでもチャンスは訪れやすくなります。

 

◆幸運はずっと続きます

実際に幸運がずっと続く人もいます。

良い事が立て続けに起こったら「運の良さのレベルが上がってきた」と考えましょう。

「運の良さ」自体が上がっているのですから、これからもっと良いことが起こります。

そして良いことが起こると思い込みましょう!

 

↑↑きっと浜崎はこれが出来てなかったんですねΣ(´∀`;)

今になって思い出すと運が良かったんだなぁ~と思うけど

その当時はあんまり自覚が無かったので【運】を物に出来なかったんですね(´;ω;`)

そして見放された・・・(`;ω;´)

 

もし「最近なんだか運が良いかも~」って思った時は【運】を捕まえて下さい!!

そして【運】を味方に付けましょう(*´ω`*)☆

 

 

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 大田

コメントは受け付けていません。