店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

ストレス発散♪  #大阪 #梅田 #ライブチャット #チャットレディー #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

おはようございます(●´ω`●)

 

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

 

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL大阪店のマネージャーの浜崎です❤(ӦvӦ。)

 

ROYALの事務所にあるホワイトボードには女の子達の

落書きが色々あります(*´艸`*)

みんな休憩の時に書いたりして遊んでいます(ノ´∀`*)

 

今は「ねぇねぇ~社長ー!!」と題して

☆長スパに行きたい(*^^*)

☆韓国美容ツアー組んで(*^^*)

☆バリ島ヴィラ泊まろ~(*^^*)

☆滝修行に行こう~(*^^*)

☆ラフティングしたい(*^^*)

☆ダイソン欲しい(*^^*)

☆ご褒美下さい(*^^*)(現金でも可)←リアル(*´艸`*)笑

などなど書いてあります(●´ω`●)笑

みんなの社長への希望ですね(●´ω`●)

私も全部賛成です(*´∀`*)笑

 

実はわたくし先日お先に長スパへ行ってきちゃいました(ノ´∀`*)笑

大阪からなら車でササッと着いてしまうので

お休みの日に思い立って行ってきました(●´ω`●)

4・5年は行ってなかったので

色々と新しいアトラクションも増えてました(〃∇〃)

 

今回はプールでは無く、遊園地がメインだったのですが

プールに行く人の方が多いみたいで

休日だったんですが遊園地はそこまで混んでなかったので

ほぼ全部のアトラクションに乗ることが出来ました(〃∇〃)

絶叫系は好きなので全部全力で楽しんできました(∩´∀`)∩

絶叫系好きだけど得意では無くて、怖い怖い~言いながらも

乗っちゃうタイプなので、全力で叫びます(*´艸`*)

全力で叫ぶって遊園地以外では、なかなか難しいので・・・笑

めっちゃスッキリしますね(ノ´∀`*)

 

子供に戻った気分で遊べて叫べて

かなりのストレス発散になりました(●´ω`●)

これはやっぱりROYALのみんなでも行かなければ!!!

バンジージャンプにも挑戦したいって話も出ています(ノ´∀`*)

調べてみると近場にもバンジーが出来る施設が結構あります☆☆

 

夏が終わって年末に向けてライブチャット業界は

忙しくなってくる時期なので

みんなでパ~っと遊びに行って溜まっているストレスを

発散して、一段と仕事に気合いを入れたいところです(*´∀`*)

そして来年あたりにでも韓国やバリや海外に旅行とか

行けたらいいな~❤(ӦvӦ。)

 

しれっとホワイトボードに願望を書いてもいいですよ??

頑張ったあかつきには叶う日がやってくるかもしれません❤(ӦvӦ。)

 

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 大田

コメントは受け付けていません。