店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

季節の変わり目・・・  #ライブチャット #チャットレディー #大阪 #梅田 #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL梅田店の店長の大田です☆(*ノェノ)

こんばんわーん

みなさん春をエンジョイしてますかー??

春らしく、山菜なんか食べたいな~~

誰か連れてってくれる人いないかな~~(笑)

*******************

今日のブログタイトルは

 

季節の変わり目

 

ということでして

みなさん、季節の変わり目って

体調が悪くなったりしませんか??

三寒四温なんて言われていますよね?

3月は寒くて、4月が暖かいことなんですが

大きな気温の変化というものは

動物には大きなストレスになります(´;ω;`)

 

例えば、金魚の水を換えるときには

元の水と、足す水の温度を同じにするために

足す水を半日バケツで放置したほうがいいとか

そんなんも同じことなのかもしれません(怪しい←)

 

気温の差が大きくなると

身体の順応力が追いつかずに

自律神経が弱ってしまいます・・・><

自律神経が弱ってしまうと

体調不良になりやすく、免疫力なども低下します

なので季節の変わり目は風邪を引きやすかったり

なんだか気分が乗らないな~

身体がダルくてやる気がでないな~

なんてことになります(笑)

 

私もここ何シーズンか、季節の変わり目がくると

手荒れ?するようになってきていて

指の皮がカサカサして剥けてきます(´;ω;`)

なので、効果があるのかないのか

とりあえず保湿のためにハンドクリームを

しっかり塗るようにしております☆

以前は、尿素配合のものを選んでいましたが

尿素は使い続けるとあまりよくないみたいで

皮が薄くなったりするみたいなので

今回からは尿素が含まれておらず

かつ、高保湿のものを選んでいます\(^o^)/

ニベアと悩んだんですが

メンソレータム

濃厚こってりクリーム

保湿ハンドベール

高保湿

シアバター

カカオバター配合

・・・ということで

とてもよさそうな雰囲気がMAXだったので

こちらをチョイスしました(●´ω`●)

 

もしかしたら使っている方もいるかもしれませんが

なんていうんだろう、、

すっごい固いんですよね!クリームが♪

私的には、現状ではかなりの高評価です☆

新しいハンドクリーム欲しいな~

なんて思っている方は是非一度

試してみてほしいですね\(^o^)/

 

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 大田

コメントは受け付けていません。