店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

お花見です☆  #ライブチャット #チャットレディー #大阪 #梅田 #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL梅田店の店長の大田です☆(*ノェノ)

おはようございます\(^o^)/

おはよう・・・で、いいのかな?(笑)

タイトルにもありますように今年はお花見を

お店で企画してるところです~♪

 

本当は3月くらいが見頃だろうし

早めにしたかったんですが、この時期に☆

しかもまだ1週間くらい先の話になりますので

鼻が散ってしまっていたらそのときはそのときで

みんなで葉見をしたいと思います(笑)

あ、今から面接来てくれたら

花見にはきっと間に合いますから

入店されたら一緒に行きましょうね(*´ω`*)♪

 

大阪でお花見といえば・・・

大阪城公園

万博記念公園

そして、名前のとおり

桜ノ宮

座ることはできないと思いますが

造幣局桜の通り抜けも有名ですよね♪

 

そんな中、、、

私たちのチョイスは、ちょっとレアな場所を

今回は選ばせていただきました(●´ω`●)

身バレなどの都合上

詳細な場所はお伝えすることができませんが

とても良いお花見になりそうです\(^o^)/

 

 

みんなでお弁当を持ち寄ってもいいし

お酒を飲みながらのんびりする・・・

まさに至福の時間ですね♪

・・・とまあ、妄想はしてはおりますが

きっと現実は慌ただしくなってしまって

ずっとのんびりとはいかないかなーと(笑)

 

ご飯もみんなで作ってきてもいいですが

お店に集まって一緒に作るのとかも楽しそう☆

天気だけ心配ですが、、、

まあ、悪かったら悪かったで

どっか雨の避けれるところでお弁当を食べて

お花見はなくてもいいかなと思います(笑)

なんせみんなで何かをするっていうのが楽しいし

みんなが仲良くなる良いきっかけだと考えています

なので、桜はあくまできっかけのひとつ\(^o^)/

そりゃ晴れが嬉しいですが

雨でもきっとそれなりに楽しんじゃいます☆

 

新人の方々としては

既存の女の子と交流する機会として

花見を上手く活用?してほしいと思うし

こういった場があることで普通よりも格段早く

みんなやお店に馴染めるんじゃないかと思います♪

人と話すのが苦手だ~~

人見知りなんです~~

なんて方でも大丈夫(〃∇〃)

既存の子たちも似たようなもんです(笑)

私もどんどん協力しますので

みんなで仲良く楽しくなっちゃいましょ☆

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 大田

コメントは受け付けていません。