店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

女は・・・ #ライブチャット #チャットレディー #大阪 #梅田 #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

 

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

 

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL梅田店のマネージャーの菜穂子です☆(*ノェノ)

 

もし

 

チャットについて疑問があるよ~(;´Д`)

めっちゃ不安があるよ~(;´Д`)

怖い仕事じゃないの~(;´Д`)

仕事内容がわかりにくいよ~(;´Д`)

 

という方がおられましたら

いつでもお気軽にお問い合わせくださいね(*´ω`*)

 

電話でもメールでもLINEでも構いません(*´∀`*)

 

最近はメールアドレスを持っていない方も多いみたいなので

電話はやだな~って方はLINEのIDもを載せていますので

気軽に追加して連絡くださいね(●´ω`●)

 

実際に面接のときでもゆっくりお答えできますので

疑問は疑問のままにせず、納得するまで

質問してきてくださいね(*´∀`*)

 

さてさて、、、

いろんな疑問があると思いますので

ひとまとめにはできない部分もありますが

 

チャットって、どんな子が売れるの?

 

つまり、言い方を変えれば・・・

 

私は自分に自信がありません・・・

でも稼ぎたい・・・

何を頑張ればいいですか??

 

というようなこと、疑問じゃありませんか??

 

このブログでも何回か触れていますし

他のサイトや、ご自身の想像力で

なんとなくわかってる気がするんだけど・・・という方も

おられるかと思います(*´ω`*)

 

もちろん!!

答えはひとつじゃないですよ?

ひとつではないんですが・・・

私が思う、これだけはもっていて欲しい事・・・

というか・・・とにかく・・・

 

これをもっていれば大丈夫!!

というものを挙げていきます(ノ´∀`*)

①愛嬌

女は愛嬌、なんて昔からいわれますが

やっぱりニコニコしたり、誠意をもって関われる人間は

どんな仕事をしても強いです♪

愛嬌があれば、どんなことでも乗り越えられる!!笑

 

②負けず嫌い

チャットのお仕事は他の女の子との

ユーザーの取り合いなどは一切ありえないので

同じ店舗での女の子同士の張り合いは一切ないです。

この負けず嫌いは

自分に負けず嫌い

負けず嫌いは、とにかく向上心に繋がります!!

 

③素直さ

やっぱりなんだかんだいって

素直な子ってよく伸びます!

素直さはとっても大きな武器です♪

ほとんどの女の子がこの仕事を初めてする子達ばかりなので

何もかもわからない事からのスタートです。

なのでマネージャーや他のチャットレディーの女の子達のアドバイスを

素直に聞き入れる心があればグングン伸びます(*´∀`*)

 

 

みんなそれぞれ良さってありますからね

それをこちら側サイドがどのように

プロデュースしていくかが実力の見せ所!!!

 

月に100万円以上稼ぐ子達を何人も育て上げた

私達がいるから大丈夫!!!

 

自信は、最初からもってるものではなくて

もつようになるものです、心配しなくて大丈夫です(*´∀`)

 

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 山田菜穂子

コメントは受け付けていません。