店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

人気の時間帯 #ライブチャット #チャットレディー #大阪 #梅田 #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

 

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

 

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL梅田店のマネージャーの菜穂子です☆(*ノェノ)

 

今日みなさんにお伝えするのは

 

「チャットの人気の時間」

 

ということで

何度もお伝えしていることでもありますが

一応人気の時間はゴールデンタイムとも呼ばれている

22時~2時、5時~7時なんですが・・・

 

今日は少し変わった角度で・・・

 

【女の子から人気の時間】

 

という視点でご紹介したいと思います(*´ω`*)

 

これは、実際に働いている女の子たちの

好きな時間ということでいきます(*´∀`*)

 

第一位は

夜の23時過ぎ

ここが1番好きな女の子が多いです☆

なにせユーザーさんが増えだすのが22時~

そしてピークが23時頃なので

人がたくさん入ってきて稼げるし楽しいし、1番好きなのは

よく理解できます(●´ω`●)

 

そしてそして、第二位

朝の7時過ぎ

朝起きて準備してお仕事に出勤前のユーザーさんが

挨拶しにきてくれたりと

夜ほどのまったりタイムではないですが

実は結構盛り上がるし、サバサバしてる時間なので

女の子も楽に感じるのかもしれません(*´∀`*)

 

その他でいうと

お昼の12時前後

お昼休みにこっそり抜け出してチャットをするユーザーさんも多いです。

車の中からだったり、トイレの中からだったり(*´ω`*)笑

仕事中だけど疲れたからちょっとだけ◇◇ちゃんの顔見に来たよ~とか

嬉しい言葉をかけてくれるユーザーさんもいます。

とても良いことだと思います(●´ω`●)

そして、朝の4時くらいになってくると

女の子の人数もまばらになってくるのと

ユーザーさんの数もかなり減って

待機の女の子も増えてきます。

そこで、頑張って待機しているんですが

繋がらないから段々眠くなってきて

眠気と格闘している女の子がチラホラ・・・(笑)

 

首をこっくりこっくりさせちゃった子

とにかく動いて眠気を飛ばしている子

観ていて頑張ってるなぁ~と可愛くみえます←

 

うちの女の子は頑張り屋さんが多いので

朝の4時5時になっても眠気に負けずに

頑張ってお仕事してくれています(〃ω〃)

 

人気があるから繋がって眠くならないのか

眠くても頑張って待機してるから繋がって眠くならずに済むのか

繋がっていても眠たい時は眠たいのか・・・笑

↑ちなみに私はこれタイプでした。笑

眠たい時はなにをしていても眠たい!!笑 エナジードリンクに頼るタイプ。笑

 

どちらにせよ頑張って良いことには違いありません☆

 

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 山田菜穂子

コメントは受け付けていません。