店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

在宅勤務 #ライブチャット #チャットレディー #大阪 #梅田 #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL梅田店のマネージャーの菜穂子です☆(*ノェノ)

当店では

 

在宅勤務

という勤務形態も実は可能なんです♪

実は、、、というほど、隠れているわけではなく

みんな普通に知っていることかもですが

念のために軽くご紹介していきたいと思います☆

※詳細につきましては

面接の際に詳しくお教えさせて頂きますね♪

まず、在宅勤務をする際に必要なものとして

【PC】 

※できればデスクトップが望ましいが、ノートでも可

PCを使ったほうが

画質や音声等、断然良い仕事ができますし

収入のことを考えたら

PCでお仕事をするのをオススメいたします☆

 

先行投資で先にPCでを買って

チャットで稼いだら、元なんてすぐ取れちゃいます♪

そして、他に必要なのが

 

【カメラ】

【マイクつきイヤホン(ヘッドセット)】

こちら側は映像と共に音声を使うのでカメラとマイクは必須です!!

これに関しては、貸出も可能ですし

オススメの種類もあるのでご紹介させて頂きますね♪

そしてそして

【照明器具】

部屋の照明だけでは明るさが足りず

暗くなることも多々有りますので

デスクライトのようなものがあれば

どんどん使っていこうと思います(*^▽^*)

そして、ある意味一番大事なのが

【働く場所】

在宅だとこれが一番大事になってきます。

自宅の一室などしっかりとした部屋がないと

正直厳しいです。

普段使いしているPCスペースだけですと

きっと手狭になると思いますので

しっかりと働ける空間を確保することが必要です☆

 

もちろん在宅であっても

働きやすい環境作りも協力させてもらいますし

放置プレイということはありませんので

どうぞご安心くださいませ(●´ω`●)♪

ただ!!

やっぱり!!!

 

お店に出勤してくれて

毎日顔を合わせながら働くのが

1番やりやすいですし

売上もドンドン伸びていきます!!(笑)

在宅という選択肢もあるんだ!

くらいに考えて頂いて

まずはお店で働いてもらうことを

強くオススメさせていただきます♪

 

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 山田菜穂子

コメントは受け付けていません。