店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

チャットを制するには #ライブチャット #チャットレディー #大阪 #梅田 #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL梅田店のマネージャーの菜穂子です☆(*ノェノ)

 

今日はチャットレディーを制するには!!

では、ちょっと固いので・・・笑

チャットレディーで売れっ子になるには(*´ω`*)

売れるための条件や、資質については

これまでのブログの中でも少し触れましたし

これからも小出しにしていきたいと思っています☆

ですので、今日の内容としましては

売れっ子の下積み時代の苦労話みたいなものを

お伝えできればなと思います(*´ω`*)

これからライブチャットを始めたいと考えている人の中で

私なんかには無理じゃないかな・・・とか

あくまで成功例しか書いてないだけなんでしょ?とか

いろんな心配事・不安を抱えられてる方が多いのかなと

思っている方が多いと思います。

少しでもライブチャットの実情について

具体的なイメージを持ってもらいたかったのが狙いです☆

 

まず、当店に所属している女の子は正直言って

かなりの売れっ子たちばかりです(●´ω`●)

 

サイトでも人気上位の子たちが複数名在籍し

かなりハイレベルな事務所です。

じゃあ、その中に売れるために苦労した子が何人いるのか

赤裸々に伝えますと

約90%が苦労しています。。。

 

ですが苦労といってもいろんなものがあります

・売れるために初月から飛ばして勤務して

一気に売れっ子にまで登りつめた苦労。

初月は休みも週一で事務所に泊まり込むくらいにして

一生懸命に努力ました☆

・売れない下積み時代が長いという苦労。

それでもめげずに頑張り続けたことで

1年の歳月をかけてジワジワと人気が出だし

今では100万近い月収を手にしています☆

・見た目が抜群に可愛く期待もされていたのに

なかなか思うような売り上げがでない日々が続いた苦労。

しかし、彼女はそこで諦めることはありませんでした。

周りの売れっ子の子たちの親身なサポートもあり

今では少しずつ売り上げも上向きになっており

これからが楽しみなアイドルに成長してくれています☆

 

様々な苦労のカタチはありますが

みんなが通る道だということをお伝えしたくて

ブログにさせていただきました(●´ω`●)

 

自信がなくても当たり前!!

自信があっても、躓くのだって当たり前!!

 

ドーーーンと飛び込んできてくださいね☆

 

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 山田菜穂子

コメントは受け付けていません。