店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

半身浴Ⅱ #大阪 #梅田 #ライブチャット #チャットレディー #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

おはようございます(●´ω`●)

 

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

 

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL大阪店のマネージャーの浜崎です❤(ӦvӦ。)

 

昨日は半身浴の正しい方法を紹介しましたが

今日は半身浴がどんな効果があるのか紹介します(ノ´∀`*)

しっとりツルツルになる美肌効果

ゆっくり、じんわりと汗をかくことでしっかりと毛穴が開いて

・老廃物

・汗

・余計な皮脂

などが出ていくので、毛穴の中の汚れも落とすことが出来ます。

蒸しタオルを使った時と同じような感じですね。

小鼻のブツブツ(角栓)も取れやすくなるでしょう。

血行が良くなり冷え性の改善も

熱いお風呂が苦手な人でも、半身浴なら長時間入っていることが出来ます。

じっくりと温まっていくので、身体の芯から温まり、全身の血行が良くなる効果があります。

冷え性の改善に役立つでしょう。

足も顔もスッキリ!むくみの改善

血行が良くなると同時にリンパの流れも良くなります。

汗と一緒に余分な水分や老廃物を排出することで

・顔

・足

のむくみを改善してくれます。

リラックスできるので疲労回復に

熱いお湯は体力を消耗してかえって疲れることがありますし、自律神経の交感神経を

刺激してしまいますが、半身浴はちょっとぬるめです。

ぬるめのお湯にゆっくりつかると副交感神経を優位にするので、リラックスできて疲労もとれやすいです。

疲れを取りたい時はややぬるめの38度くらいがいいですね。

痩せやすい身体を作るダイエット効果

すぐに痩せるわけではありません。長く入っていたからといって脂肪が燃えるわけではなく

あくまでも代謝を高める効果が期待するものです。

ですから、入ってすぐ痩せる即効性のあるダイエット方法ではありません。

半身浴の消費カロリーは意外と少なく、入り方にもよりますが

30~50kcalくらいしか消費できません。

消費カロリーからも分かる通り、半身浴をしたからといってすぐには痩せないのです。

ただ、血流が良くなれば、巡りの良い身体になります。

老廃物などがたまりにくくなれば痩せやすい身体を作っていくことが出来るので、体質改善に役立ちます。

いい汗をかける!デトックス効果

暑くて汗をかいても、汗そのものからはそれほど老廃物は出ませんが

半身浴で血流、リンパの流れが良くなることで、質の良い汗をかけるようになります。

1年中エアコンの効いた部屋で過ごしていると汗腺の機能も衰えていきますが

半身浴でじっくり時間をかけて汗をかくことで汗腺を鍛え、

・体内の有害物質

・毒素

・脂肪分

などを排出しやすくするのです。

身体の芯から温まって安眠をサポート

半身浴は身体に負担をかけずに芯から温めることが出来ます。

自律神経のバランスも整えてくれるので、寝る前に半身浴をすると、副交感神経が優位になり、眠気を誘います。

また、半身浴で体温を上げると汗をかきますね。

体温を下げるために汗をかいているのですが、熱を放出しながら体温を下げていく過程で眠気がやってきます。

疲れすぎて眠れない時などは、半身浴で1度身体を芯から温めると、良い眠りにつけるでしょう。

 

痩せるだけではなく、体全体に良いって事ですね❤(ӦvӦ。)

健康にもなれて、ダイエットも出来て、安眠までサポートしてくれる(●´ω`●)

これはやるっきゃないです(*´ω`*)

でも継続しなければ意味が無いので

頑張って続けてみようと思います❤(ӦvӦ。)

 

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 大田

コメントは受け付けていません。