店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

加熱式 #大阪 #梅田 #ライブチャット #チャットレディー #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

おはようございます~(●´ω`●)

 

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL大阪店のマネージャーの浜崎です❤(ӦvӦ。)

 

やっと関西も梅雨が明けたそうですね~(*´ω`*)

でもこれからどんどん暑くなっていきますね~~~(;´Д`)ハァハァ

熱中症には十分注意しないといけません(´;ω;`)

寝ている間に熱中症になって亡くなってしまう事もあるらしいので

自分は大丈夫!!と思わず

しっかりと冷房かけたり水分を取ったりしないといけません(´;ω;`)!!

 

でもでも!毎日涼しい部屋で♪居心地良く♪パソコンの前で♪ソファに座ったまま♪

稼げちゃうのがライブチャットのお仕事です(*´ω`*)

その数あるライブチャット事務所の中で1番稼げちゃう事務所が

ROYAL大阪店なのですよ(ノ´∀`*)笑

 

新しい女の子達も入ってきてくれて、ROYALも盛り上がっております(●´ω`●)

どんどんブース拡大中です(*´艸`*)

いらっしゃいませ~いらっしゃいませ~♪

 

ROYALの管理者、女の子の中でも数名の喫煙者がいるのですが

最近どんどんタバコが進化してきていて

加熱式タバコや電子タバコを吸ってる人が増えてきていますね(*´ω`*)

ROYALの喫煙者の中でも半数は加熱式タバコに変わってきています(〃∇〃)

 

今や色んなタバコの会社から電子タバコが発売されていて

【IQOS(アイコス)】

発売元はフィリップモリス・ジャパン

一番吸っている人が多いのがアイコスですね。

唯一全国発売されています。

Marlboroよりヒートスティックが発売されています。

 

【glo(グロー)】

発売元はブリティッシュ・アメリカン・タバコ・ジャパン

7月3日に関西にも上陸しましたね☆

梅田の茶屋町にgloショップがオープンしています(*´ω`*)

KENTよりネオスティックが発売されています。

 

【Ploom TECH(プルームテック)】

発売元は日本タバコ産業(JT)

まだ関西には上陸していませんね(´;ω;`)

来年の初旬に関西にもくるとかこないとか・・・

MEVIUSよりカートリッジが発売されています。

 

それぞれ吸っている人の感想は様々ですが

たばこ感が強いのはIQOS>glo>Ploom TECH

だそうです(ノ´∀`*)

もう既に全部試した事あるよ!って方もいると思います(*´ェ`*)

私・・・iQOSとgloの2台持ちなんですが・・・苦笑

Ploom TECHがめっちゃ欲しい・・・

持ってる人!試したことある人!感想教えて下さい♪笑

 

ちなみに!ROYALの事務所はしっかり分煙していますので

タバコが苦手な方でも大丈夫ですよ!!

加熱式タバコにしてる子も増えているので

タバコ臭い事務所ではないので安心して下さい!!!

掃除も空気の入れ替えも!匂いもしっかりしている事務所です!!!笑

 

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 大田

コメントは受け付けていません。