店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

よし!  #大阪 #梅田 #ライブチャット #チャットレディー #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

おはようございます(●´ω`●)

 

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

 

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL大阪店のマネージャーの浜崎です❤(ӦvӦ。)

 

体が季節に敏感な浜崎・・・

しっかり、いや、ちょっとだけ夏風邪をひいてしまいました・・・ (@_@;)

マネージャーとして体調を崩すなんて事は許されません!

絶対に休みません!!

そして体調が悪いことを女のコ達にさとられないようにする事を

昔から心がけています(*´∀`*)!

マネージャーがしんどそ~にしてたり、辛そうにしてると

女の子も仕事のやる気が出ないというか伝染しちゃう気がするんですよね・・・

だからみんなの前ではいつも元気で笑顔な浜崎さんでいるようにしています(*´∀`*)

 

でもでも夏風邪は長引くと言うので注意してくださいね(*´ω`*)

 

貴女はポジティブですか??ネガティブですか??笑

自分で課題にしている事なんですが

毎日自分にポジティブな事を言い聞かせる!!!

言い聞かせると言うのは思うだけじゃなく

声に出して言うんです!!!

たとえば、さっきの話ではないですが

夏風邪を引いて辛い自分に・・・

「大丈夫!大丈夫!すぐ治る!しんどくなんてない!」

と言い聞かせるんです!!

自分で自分に言い聞かせる事で

気持ちを高める事も出来るし

本当に唱えてる様になっていくらしいんです(*´∀`*)

テンションでなんとでもなるって事です(*´艸`*)笑

 

分かりやすい例えで言うと、アニマル浜口さんが娘さんや

色んな人に向かって

「気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!」と

叫んで連呼していますよね(*´艸`*)笑

あれ、めっちゃ重要な事なんですよ!!

 

それを常に意識している訳ではないんですが

私めっちゃ独り言が多いらしくて・・・(女の子に言われた・・・笑)

でも「よし!」(頑張ろ!)は、自然に言ってると自覚してます・・・

自然に気合い入れしてるのかもしれません(*´ω`*)

 

マイナスな発言ばかりをしているとマイナスな方向へしか向かないと思っています(*´Д`)

大丈夫だんです!なんとかなるんです!

プラスの方向へ向かせれるんです!!!

思うだけじゃなく声に出して言ってみてください(ノ´∀`*)

ROYALに来て頂けたら、私も一緒に

アニマル浜口にでもなったつもりで気合い入れさせて頂きます(*´∀`*)笑

 

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 大田

コメントは受け付けていません。