店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

休憩中 #ライブチャット #チャットレディー #大阪 #梅田 #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

 

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

 

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL梅田店エナです☆(*ノェノ)

 

今日も登場してしまいました(*´∀`)笑

仕事をサボってるわけじゃないんですよ??

 

今日はいつもより売上が上がったので

ゆっくり休憩させてもらっています(〃ω〃)w

その間にブログ更新!!!

 

エナはほぼ毎日ROYAL梅田店で頑張って働いています(*´∀`*)

 

先月のお給料はなんと!!!!

◎◎◎万円でしたって言いたいけど

ここでは内緒にしておきます(*´艸`*)笑笑

 

毎日頑張ってお仕事していますが、ROYAL梅田店は

頑張ったら頑張った分だけのプチボーナスももらえます!!!

 

お仕事すればするほど自分でユーザーさんとお話して貰えたお給料の他に

お店からのボーナスがもらえるんですっっっ!!

だからこそ、毎日頑張ろうって思えるんです!!

 

先月エナは自分が稼いだお給料の他に

3万円程のボーナスを頂くことができました!!!

めっちゃ嬉しかったです(ӦvӦ。)

 

普段働いている人って夏と冬にしかボーナス貰えない所が多いんですよね

でもエナは毎月毎月ボーナスを貰えています(∩´∀`)∩ワーイwww

 

まだチャットのお仕事を初めて半年だけど

半年で20万円くらいのボーナスを貰っています(ノ´∀`*)

 

先輩は月に10万円のボーナスを貰っている人も居ます!!!

羨ましくて本当にすごいな~と尊敬しています❤(ӦvӦ。)

 

だから余計にここの事務所にして良かったぁと思います!!

エナは毎月貯金する金額を決めて貯金を頑張っているけど

ボーナスの分は自由に使うって決めています(*´ェ`*)笑笑

 

先月は3万円全て使ってエステとマッサージに行ってきたよ(〃ω〃)笑

3万円のエステって贅沢だな~と思いながら頑張っている自分にご褒美☆

 

フェイシャルエステとかピーリングとか色々してスッキリしています☆

来月はタイ式マッサージにも行ってみたいな~とたくらんでいます♪♪笑

 

ここでチャットのお仕事を初めて色々な願望とか欲望とか・・・笑

したい事が増えてきて毎日楽しいです(ノ´∀`*)

 

たまに欲望が暴走し過ぎて、菜穂さんに止められる事もあります(;´∀`)笑

 

仕事は仕事だからしんどい時もあるし、悩んだりすることもあるけど

エナが頑張っている姿をいつも見守ってくれる人がいるし

認めてくれるし ボーナスもくれるし・・・(*´∀`*)ww

 

やりがいは本当にあるな~っていつも思います!!!

ここに来て本当に良かったって思います☆☆☆

 

しんどい思いをして頑張ってたキャバ嬢を辞めてここに来たけど

もっと早くきてれば良かったと思います!!

 

エナと似たように悩んでいる人がいたら

是非この事務所に来て欲しいです!!!

一緒に働きましょう(*´∀`)

待ってますね❤(ӦvӦ。)

 

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 山田菜穂子

コメントは受け付けていません。