店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

たら~れば~ #ライブチャット #チャットレディー #大阪 #梅田 #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

 

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

 

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL梅田店のマネージャーの菜穂子です☆(*ノェノ)

 

【タラレバ】って言葉はご存知ですか??

あなたはタラレバ女子ではありませんか??

 

【「タラレバ女子」から抜け出す方法】

 

※3つ当てはまったら要注意!タラレバ女子度診断

タラレバ女子は、「もし…していタラ~」、「もし…していレバ~が口癖。

事実とは無関係な仮定の話や、事実とは異なることを仮定して

後悔するのが特徴です。

 

【恋愛タラレバ編】

 

好きな人ができても、「だって彼にはほかに好きな人がいるかもしれないし~」

「もしデートに誘って『その日予定ある』とか言われたら、気まずいし~」など

行動に出る前から良からぬ妄想を頭の中で展開して

結局何もせずに終わるのがお決まりのパターン。

 

今回は30秒でできる「タラレバ女子度診断」を用意しました。

早速、チェックしてみてください。

人見知りが激しく、かなりシャイなほうだ

他人のちょっとした変化や感情の動きを読み取るのが得意

好きな人ができると、ついつい妄想してしまう

終わった恋をすべて美化する

失敗が怖く、好きな人ができても何もせずに終わってしまう

周りの何気ない一言にもいろいろと想像を巡らせてしまう

季節の変わり目に敏感なほうだ

 

3つ以上当てはまったら、要注意。

5つ以上は、かなり深刻なタラレバ女子です。

 

タラレバ女子を抜け出す3つの習慣

「タラレバ」が口癖になっている女性は、感情を司る右脳がよく働き

妄想がノンストップで暴走してしまうのが恋の妨げになっていることも。

この体質から抜け出すには、自分の思考パターンを変えるように、日々努力することが大切。

 

鏡に向かって「笑顔」を作る

「大丈夫!」と心の中で唱えて、鏡に向かって笑顔を作りましょう。

すると不安な気持ちが軽減されて、前向きになれるはず。

お手洗いから出たら、洗面所の鏡で「笑顔」を習慣にしたいですね。

 

ポジティブな妄想に変換!

「うまくいかなかったらどうしよう」と心配事が頭に浮かんだら

強制的にポジティブな表現に置き換えます。

「きっと大丈夫」「次もあるし」など、前向きな言葉に変換することで

自然と表情も明るくなり、魅力がアップします。

 

恋愛ドラマや漫画に突っ込みを入れてみる

一度妄想スイッチが入ると、恋愛映画のヒロインのように四方八方に

架空の物語を展開してしまうのが、タラレバ女子の特徴。

ロマンティストなのはいい ですが、妄想だけで満足して

リアルな恋愛に足を踏み入れずに終わってしまうのは考えもの。

そんなときは、恋愛ドラマや漫画に「そんなにうまくいくわけない じゃん!」と

突っ込みをいれ冷静さを取り戻す訓練をしてみて下さい。

 

恋の傍観者で終わるのはもう終わり。

恋がうまくいく女を目指していきたいですね。

 

タラレバは日常生活全てに当てはまります。

 

あの時チャットレディーの問い合わせとしていれば~

ROYALにしてたら~

あと一歩踏み出してれば~

いっぱい稼げていたら~

って後悔しないようにして下さいよ?(*´∀`*)笑

 

心当たりがある貴方!!

タラレバ女子を脱出しましょう(●´ω`●)

 

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 山田菜穂子

コメントは受け付けていません。