店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

企画中のイベント   #ライブチャット #チャットレディー #大阪 #梅田 #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL梅田店の店長の大田です☆(*ノェノ)

こんばんわーん

これから仕事だというのに眠たくなってきた・・・

あかんあかん、寝ちゃダメだ

頑張って朝まで起きときます><

&&&&&&&&&&&&&&&&&

さて、今日のタイトルにもありますが

ただいま企画のイベントがあるんです☆ミ

ほんとにただの企画段階なので

まだわからないですが、、、

4月か5月あたりにお店のみんなを集めて

お花見大会をしおうと考えております♪

理想でいうと、夜桜をみながら

みんなでお酒を飲んだりご飯を食べたり

大阪城公園みたいな大きな場所で

のんびり楽しくやりたいな~

なんて思っています\(^o^)/

 

もちろん新人さんにも来ていただいて

みんなと仲良くなってほしいですし

いっぱい飲んで食べてしてほしいと思っています

 

例えばそのときに

お店の古株さんとかに対して

日々のチャットでの悩みや疑問などをぶつけて

スキル向上、勉強の時間にするのもいいかなと思うし

聞かれる側もそうゆうのが嬉しいですからね

結果的に、親睦が深まることになるのではないかと

期待して企画しております(ノ´∀`*)

 

ただ、夜はやはりまだ小寒いので

風邪をひかないかなとかが心配だし

寒くて楽しめなかったらどうしよう・・・

みたいな心配もしてます(笑)

未成年者はもちろんダメですが

お酒も買いたいですし

おつまみやお菓子やいろいろ買って

みんなでワイワイできたら

とっても楽しそうじゃないですか??(*´艸`*)

夜桜のライトアップがされてて

みんなで座って花見できるところがあれば

どこでもいいんだけどな~なるべく近場がいいな♪

大阪城公園以外に良さそうな場所があったら

ぜひ教えていただきたいものです(*^^*)

ROYALでは、お仕事に一生懸命なのは当然で

遊びもみんなで楽しめたら最高じゃん☆ミ

というスタンスでやっております(笑)

もちろん、みんなで馴れ合うのが苦手な子が

無理にまで参加しなくてもいいし

そこを負担に思ってはほしくないですが

女の子はみんな優しい子たちばっかなので

一緒にいたらきっとすぐに打ち解けると思うし

遊びにいくのも楽しくなると信じてます♪

遊びも通して、チームワークを高めていきましょう☆ミ

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 大田

コメントは受け付けていません。