店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

ホワイトデー♪   #ライブチャット #チャットレディー #大阪 #梅田 #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL梅田店の店長の大田です☆(*ノェノ)

こんばんわUo・ェ・oU

今日はホワイトデーですねえ☆ミ

いつも思うんですが

いくつか疑問があります!!

まず・・・

 

バレンタインデーに女の子同士で

友チョコを交換しますよね???

そしたら、ホワイトデーはいらないですよね?

 

じゃあ、バレンタインデーに友チョコもらったけど

自分はあげれてなかった場合・・・

ホワイトデーに返したらいいのかな?w

 

ホワイトデーってチョコじゃなくて

マシュマロとかキャンディとか

また違ったものをあげるイメージでしたが

女の子がホワイトデーを返す場合は

何をあげるんでしょうね(笑)

それと、、、

恋人同士の場合などはホワイトデーに

食べ物のお返しではなくて

ブランドの◯◯などプレゼントでのお返しも

多いのかなと思います(*^^*)

さすがに女の子がそういったものを返さなくても

問題はないでしょうけども、、、

みんなどんなものを返しているんでしょうね

大田もみんなにチョコを頂いたのですが

やっぱり人それぞれ個性?があって

くれたチョコもみんなバラバラです

 

手作りのものから、ブランドのチョコから

コンビニのチョコから、チョコじゃないモノから

ほんとに多種多様なので、お返しも

みんなにもらったものに合わせて

個性を出して返そうと考えております(笑)

・・・あ、差をつけるってわけじゃないですよw

公平にするんです(笑)

 

そんなこんなで考えていますが

実はもうホワイトデーが終わろうとしています←

 

結局いつも遅れてしまうのと

世間がそこまでホワイトデーに対して

盛り上がってないので忘れちゃうんですよね

まあ、言い訳ですが・・・(笑)

 

やはり店長という立場もあって

みんなに変なものはあげられないし

かといって全員にしっかりしたものをあげてると

こっちのお財布がヤバイことになるし

女の子たちがみんながみんな

高いブランドのチョコとかをくれるんじゃなく

ブラックサンダーとか安いものを

選んでくれる子達もいて

それはそれで助かるなあと思います(笑)

 

あ、新人さんにはしっかり返すし

もらってなくても何かあげますよ☆ミ

今これをみてる方は手遅れで残念ですが

来年は期待しててくださいね♪(ノ´∀`*)

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 大田

コメントは受け付けていません。