店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

七夕 #ライブチャット #チャットレディー #大阪 #梅田 #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

 

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL梅田店のマネージャーの菜穂子です☆(*ノェノ)

 

今日は7月7日

七夕の日であります❤(ӦvӦ。)

 

天気はどうですかね?天の川は見れるのでしょうか??

織姫様と彦星様は出会えるのでしょうか(*ノェノ)

七夕とはいえ

今日も私たちは絶賛お仕事中です(;´Д`)

365日24時間ですからね(*´∀`)

 

★平日よりも土日

★昼間よりも夜間

★手抜きよりも一生懸命

★グダグダよりも効率良く

 

それがライブチャットで稼ぐコツです(*´∀`)

 

あ、今日のブログは女の子たちが

出勤して帰るまでを観察してみましょうか(*´∀`)

 

まず女の子が出勤してきます☆

夜勤の子は21時~22時の間に来る子が多いかな♪

 

おはようございます~(ノ´∀`*)

お疲れ様で~す(ノ´∀`*)

 

と元気よく入ってきます☆

みんな片手にはコンビニ袋やマクドや牛丼などをブラ下げてw

その日のご飯やおやつを買ってきています(*´艸`*)

 

お店についたらまずはシフト票を見て自分の部屋を確認します

そして荷物を置きに行きます。

 

そしてPCの電源を入れて

照明など部屋のセッティングをします

そのあとは部屋から出てきて

その日の衣装を決めます(*´∀`)

 

貸し衣装はた~くさんあるので

最初のうちはきっと迷ってしまうので

先輩やマネージャーと相談しながら

ファッションショーしましょう☆笑

 

服が決まったら

お化粧を直したり髪の毛を巻いたり

臨戦態勢を整えます(u_u*)

 

お仕事の準備が完了したら

PCの前に座ってまずはメール!!

今からログインしてサイトに出演するよ~というのを

男性ユーザーさんたちにお知らせメールを送ります☆

 

メールが終わったら

お仕事の本番を迎えます☆

いざ出陣!!!

 

一日の目標ログイン時間や

売上ポイントの達成を目指して

個々に働きます(*´∀`)

 

お仕事が終わったら

まずは来てくれたユーザーさんにお礼メール

その日の感想などを交えてメールします。

 

みんなと休憩スペースでお喋りしたり

コーヒー片手に休憩したり

ソファでウトウトしたり

自由に過ごしてもらっています(ノ´∀`*)

 

そして、帰る前には

使ったソファやPCが周りを

キレイに簡単にお掃除してもらって

着ていた服を洗濯機に入れてもらって

PCの電源を落としてお仕事終了(*´ω`*)

 

まあ、ざっくりこんな感じです(*´∀`)

なんとなくイメージできましたかね??

 

もちろん毎日こうゆうわけではないし

人それぞれな部分が多い仕事ですが

ちょっとでもイメージしてもらえて

自分にもできそうと感じてもらえれば幸いです(*´艸`*)

 

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 山田菜穂子

コメントは受け付けていません。