店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

パワー #ライブチャット #チャットレディー #大阪 #梅田 #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

 

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL梅田店のマネージャーの菜穂子です☆(*ノェノ)

 

もしあなたにとって何か良い事があったとき

あなたの状態はどうなっているでしょうか☆☆

 

きっと顔が生き生きとしていたり

身体がいつもより軽やかだったり

仕事がはかどったりなんかしちゃったり

良いことばっかじゃないでしょうか??☆☆

 

つまり、、、

 

気持ちひとつで世界は変わるということです(ノ´∀`*)

 

晴れ晴れとした気持ち

清々しい気持ち

ウキウキした気持ち

 

そんなプラスの感情でいると

きっとすべてが上手くいきますし

実際に上手くいってなくとも

なんとかなるような気持ちになれると思います(*´∀`)

 

もちろん逆に、マイナスな感情でいると

すべてのことがネガティブに捉えられて

負のオーラを放つことになります(;´Д`)笑

 

そういった良いオーラも悪いオーラも

基本的には連鎖するものです

負のスパイラル・・・

なんて言われるように

嫌なことは続くし、良いことも然りです(;´Д`)

 

ということはですよ??

 

普段から意図的に

良い感情、プラスの気持ちになれば

それが続きやすいということです!!

 

つまり、いい状態は自分で作り出せて

キープできるということです(*´∀`)

 

例えば、小さなことに幸せを感じる★

日常の中に小さな幸せをみつけることで

自分の気持ちを上向かせることができます

あ~今日の髪型はバッチリ決まってるな★

 

今朝のご飯おいしかったなぁ(*´∀`)

やった信号が今日は全部スムーズだ☆

 

そして、、、

 

前からタイプの異性が歩いてきた!!

・・・というわけです(笑)

 

自分のプラスオーラは自分で作れます☆ミ

 

まずは今あなたの日常にある

小さな幸せに気づくとこから始めてみませんか??

 

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 山田菜穂子

コメントは受け付けていません。