店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

新人さん #ライブチャット #チャットレディー #大阪 #梅田 #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

 

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

 

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL梅田店のマネージャーの菜穂子です☆(*ノェノ)

 

ROYALでは、常に新人さんを募集中!!!

面接も随時受け付けております(●´ω`●)

 

みなさん、さまざまで

直接LINEをくれる方

サイトからメールをくれる方

直接電話をくれる方

いろんなアクセス方法をご用意していますので

自分のやりやすい形で連絡をして下さいね(*´∀`)

当店では新人期間といわれるものは

明確には設けておりません☆

 

もちろん、サイト上ではデビュー期間などはありますが

同じ在籍期間だとしても元々が経験者の場合は

初心者と比べて熟練度も変わりますし

同じ新人さん同士でも出勤ペースや

本人の飲み込みの早さなどでも変わります(*´ω`*)

 

あとはみんなが仲間だからです(*´ω`*)

 

アルバイトみたいに胸元などに【研修中】とかバッチ付けたりしないので

安心して下さい(*´艸`*)笑

まあ、それはさておきまして

いわゆる

☆新人期間☆

 

もしくは経験者であっても

基礎を学んだことのない方のために

当店では月に1回

新人勉強会

を開催しています(*´∀`)

 

チャットレディとしての心構えや

売れるための基礎的な講義

抑えておくべき事柄を勉強会として

みなさんに分かりやすくお伝えしています☆

 

チャットレディとしてではなくても

イチ社会人、イチビジネスマンとして

抑えておくべきことなどを学べます(*´∀`)

これがわかっているとわかっていないでは

ほんとにほんとに大違いで

例えるならば、、、

 

登ったことのない山道を

ただひたすらに獣道をかき分けて

ギズだらけになりながら道に迷いながら登っていくのか

 

山登りのガイドブックを手にしながら

安全に確実に最短の道を上がっていくのか

 

それくらいの違いがあると思います(;´∀`)笑

 

ROYALの新人勉強会は

そういったコツを教えてくれるものなので

聞いておいて損はないと思います(*´∀`)

 

新人さん同士で仲良くなる機会にもなりますし

所属している女の子達も初心に戻るために参加したり

ベテランのチャットレディーの女の子が講師になって

分かりやすく教えてくれたりしますので

入店した際には是非参加して下さいね(●´ω`●)

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 山田菜穂子

コメントは受け付けていません。