店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

たぬきがこけた #ライブチャット #チャットレディー #大阪 #梅田 #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

 

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

 

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL梅田店のマネージャーの菜穂子です☆(*ノェノ)

 

なんだかいつも仕事のことばかり書いているので

今日はのほほんブログにしてみましょうかね~(*´ω`*)笑

 

みなさんしゃっくりが出て止まらない~って時ってどうしてますか??

←いきなりどんな質問(*´ω`*)w

 

私なぜか炭酸飲料を飲むとすぐにしゃっくりが出て

止まらなくなるんですよね(;´Д`)笑

かといって別に炭酸飲料嫌いじゃないし・・・(´;ω;`)

でもしゃっくりが出だしたら止まらなくなって困るわけで・・・(;´Д`)

 

そして色々調べた結果!!!

山田が色々試した結果100%止まる技を発見したのであります!!!

テレビでやってたんですが、おまじないと言うか技?笑

なんと

【呪文を唱える】

だけ!!

 

は?と思った人もいるはず!(-_-;)笑

 

そしてその呪文とは

【たぬきがコケた】

 

さらに、は?と思った人もいるはず(。・・。)

 

山田さん頭おかしいのかな??とは思わないで下さい!!笑

【やり方】

①「たぬきがこけた」と声に出して言う

②飲み物を飲む

この①と②を何回か繰り返すだけなんです!!

だいたい3回~5回ほど

もし途中でしゃっくりが出たりしてしまったら

最初からやり直して下さい(;´∀`)笑

 

そうすると、なんてことでしょう~あんなに出ていたしゃっくりが~

止まっているではないですか(*´艸`*)笑

 

でもこれが100発100中なんですよ(*´∀`)

騙されたと思ってやってみて下さいw

※あくまでも山田調査ですなのであしからず・・・

もし止まらなくても責任は取れません笑

 

調べると他にも色々出てきました。

その中でも、すぐに止まったという声が多いのが

「舌を引っ張る」という方法。

【やり方】

①舌をハンカチなどで持つ

②30秒ほど舌を引っ張る

これに関しては私はまだ試してないのですが

なんだか苦しそうなので【たぬきがコケた】をオススメします(*´艸`*)笑

あと、48時間以上しゃっくりが止まらない場合は

以下の病気の可能性も考えられるらしいので

気をつけて下さい!

・肺炎

・がん(肺、肝臓、胃、食道)

・アルコール中毒

・脳腫瘍

・脳梗塞

もし異常を感じたら【たぬきがコケた】なんて言ってないで

念のため病院に行き、医師の診察を受けて下さいね!!笑

 

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 山田菜穂子

コメントは受け付けていません。