店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

バレンタインの実力☆  #ライブチャット #チャットレディー #大阪 #梅田 #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL梅田店の店長の大田です☆(*ノェノ)

お晩です!!♪

今日はバレンタインデーですね~☆

※昨日気づきましたがw

 

恋人には、先日の3連休のうちに

バレンタインチョコを渡したよ~

なんて方が多いんですかね?

それとも今週末に渡す??

どっちが多いんだろう(*^^*)

 

職場の方には当日の今日渡すよ~~

そんな方が多いとは思いますが

こんな週のド真ん中にあると

世間のみなさんはどっちの週末で渡すのか

ちょっと気になったりもしますね(笑)

###################

さーて

今日はチャットのお話ですよ~\(^o^)/

 

バレンタインデーの実力

 

ということで

バレンタインデーが、いかに売上が出て

女の子たちがウハウハになるかを

ご紹介していきたいと思います☆

 

 

本来バレンタインデーといえば

チョコの出費で女の子たちのほうが

お金がかかるイベントだと思います!

 

しかし、ライブチャットでは

ユーザー様に直接会うことはできないし

サイトの特別なイベント機能を使わない限り

こちらからチョコのプレゼントも無理です!

 

となれば、、、

手作りチョコや買ったチョコを1つ用意して

「あなたにプレゼントだよ♡」

と画面上であげればそれでOK(〃∇〃)

出費はあるにはあるんですが

その見返りがすごい!!!

 

そんなバレンタインデーに

チャットするような人いるんですか?

そんなふうに考える事なかれ!

ほんとに、、、、

とってもいっぱいいます(笑)

 

カップルのイベントといわれるクリスマスでも

たくさんのユーザーさんはいますし

バレンタインだって負けちゃいません☆

 

ユーザーさんがいっぱいということは

売上がたくさん出る日なんです♪

 

売上がいっぱいでれば

お給料もいっぱいでます(笑)

 

つまり、バレンタインデーは

女の子にとったら、とってもおいしいイベント☆

 

個人差はありますが

平均するといつもの2倍くらい売上がでて

ウハウハな日になります(笑)

 

もし、ライブチャットに興味がある!

そんな方は、イベントのときを狙うと

入店したすぐ側から売上がドカーーン!で

おいしい思いができちゃうかも♪(●´ω`●)

ひとつの参考にしてみて下さいね☆

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 大田

コメントは受け付けていません。