店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

ダイエットのタイミング #ライブチャット #チャットレディー #大阪 #梅田 #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL梅田店の店長の大田です☆(*ノェノ)

こんばんわん☆

気づけば明日はバレンタインデー・・・

何も考えずに日常生活を送ろうとしてましたが

気づいてしまった以上、何かしらの

行動が必要になるのでしょうか(笑)

*******************

さてさて

今日のブログタイトルにもありますが

本当に悩んでいる、このテーマ・・・

 

ダイエットっていつから始めるべき??

 

いやいやいや、、、

わかるんですよ?言いたいことは。(笑)

 

今すぐ!!でしょ!!

 

とおっしゃりたいんですよね(笑)

 

わかりますわかります←

それは、じゅうううううぶんにわかるんですが

人間、何か目的や目標がないと

頑張れないじゃないですか(笑)

 

そこでひとつ思うのが

 

脱ぐタイミング

 

これが大事やと思うんですよね☆

そりゃ恋人がいるのならば

タイミングなど関係なく痩せるべきとは

思ったりもするんですが・・・

夏です!夏!!

海!!

 

プール!!

水着!!

 

やっぱり、ここを目標にして

ダイエットしていくのがいいのかな~と

モチベーション的にもって意味で

思ったりもするんですよ(笑)

 

やっぱりお正月やら寒かったりやらで

冬場は脂肪を蓄えますからね。゚(゚´Д`゚)゚。

プヨプヨになった身体を引き締めて

かっこよく水着を着てやろうじゃないかと

虎視眈々と狙うわけなんですよね☆

で、水着のために痩せるとして・・・

 

いったいいつから始めるのがいいのか!!

あんまりにも早く始めすぎると

披露するのが7月8月なわけで

絶対にダレてきちゃうと思うんです

かといって遅すぎると

夏までにダイエットが間に合わない・・・

 

ですから、何月くらいから始めるか

ここが本当にいつも迷うところ。。。

というよりも、今から始めて

夏までゆっくり継続すればいいんですが

そんな精神力はないわけで・・・

それこそが1番の問題点なわけですが(笑)

 

世間のみなさんはいつ頃から

あ~ヤバいな><

そろそろダイエット始めるか・・・

みたいに考えるんでしょうか???

もちろん、全員が冬で肥えてきてていて

ダイエットするものとして話していますが(笑)

一緒にみんなで痩せて、素敵なボディー

素敵な売上を手に入れませんか??♪

 

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 大田

コメントは受け付けていません。