店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

チャット用語 #大阪 #梅田 #ライブチャット #チャットレディー  #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

こんにちわ(ノ´∀`*)

 

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL大阪店のマネージャーの浜崎です(ノ´∀`*)

 

チャットには色んな専門用語があります☆

どんな職業にも専門用語があると思いますが

今日はちょっとだけチャットの専門用語を紹介します(*´∀`*)

 

どんどん仕事をしていくにつれて自然に覚えていくので

安心してください♪

 

◆サムネ◆

サムネイルの略で、サイトに出演する時に表示される写真の事。

宣材写真みたいな感じです(´vωv`*)

登録の時に撮影します^^

その写真を見て男性ユーザーがチャットに来てくれるので

一番大事な写真です!!!

可愛く撮るコツも教えますので、可愛い写真を一緒に撮りましょう♪

写真次第でお給料が変わる事もあるので

みんな気合を入れて撮影しています(*´艸`*)

 

◆チャットネーム◆

サイトに出演する際に使う名前です。

本名では無くチャットアイドルとしての名前を考えましょう。

アイドル名も売れる名前、売れない名前も存在するので

担当者と一緒に考えましょう(*μ_μ)

 

◆ログイン◆

サイトに出演する事をログインする。と言います!!

待機、チャット全て含めてサイトに出演している事。

出演している時間をログイン時間と言います。

 

◆待機◆

パソコンの前に座ってお客様が来てくれるのを待っている状態。

待機中はニコニコ笑顔でお客様を待ちましょう(*´ω`*)

ニコニコして待機をしていると男性もこの子とお話したい!!!と

思ってくれます(´vωv`*)

 

◆即脱ぎ◆

チャットに入室してすぐに「脱いで」「見せて」と言ってくる男性の事です(´;ω;`)

即脱ぎさんと呼んでいます。笑

私達の事務所はお客様とちゃんとしたコミュニケーションを取ることをモットーに

しているので、即脱ぎの男性の言うなりになる様な事は基本的にしません!!

 

ここだけの話・・・

即脱ぎの男性が来た場合、脱いでって言われたらすぐ脱いでねって教育される

事務所もたくさんあるらしいです・・・

慣れるまでは恥ずかしいですよね・・・

脱げって言われてすぐに脱ぐのは嫌ですよね・・・

当事務所はそんな教育は絶対にしないので安心してくださいね(*´∀`*)

 

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 大田

コメントは受け付けていません。