店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

コストコ #大阪 #梅田 #ライブチャット #チャットレディー #チャット #チャトレ #チャットアイドル #高収入 #副業

Pocket

こんばんわ(´vωv`*)

 

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL大阪店のマネージャーの浜崎です(*ノω・*)

 

皆様【【COSTCO】】に行った事はありますか???

そうあの大型スーパー?コストコ!!!

 

ずっと行きたかったけど、なかなか行く機会が無くて・・・

この間初めて行ってきました~(*´∀`)

遅ればせながらコストコデビューヽ(=´▽`=)ノ

行きたくても行けなかったから下調べは完璧でした♪(笑)

買いたい物リストを片手に出陣!!!

いや~楽しかった☆☆☆

 

とりあえず友達からオススメされていた物は購入しました☆

 

【スコット ショップタオル】

家で台拭きや掃除する時に使える頑丈なペーパータオル♪

【ハウスホールドワイプ クリーナーシート】

大きくていい匂いのするウェッティー♪

【ストレッチ タイトフードラップ】

使いやすくて大きいサランラップ♪

そして食料品は

【ピザ】

噂では聞いてたけど安くて大きくて食べごたえあって

美味しかったぁ(*´∀`*)

【牛タン】

牛タン好きにはたまりません♪

美味すぎたヽ(=´▽`=)ノ

【プルコギビーフ】

これはテレビでオススメしてたから買ってみたけど

美味だったぁ(*´∀`*)ご飯が進む進む♪(笑)

【ティラミス】

これは買った事ある人多いんじゃないかな??

なんせ大きい!!(笑)

大きいのにいっぱい入ってて安いし、正直味は期待してなかったのですが・・・

美味しかったぁぁぁ(〃∇〃)

友達とペロっと食べてしまったので、今度は事務所に買ってこようと思います☆

きっと一瞬で無くなるだろうなぁ~(笑)

 

その他ももろもろ大量に買い物してしまいました(∩´∀`)∩ワーイ

そして買い物が終わった後は

コストコのソフトクリーム(*´ω`*)

これもオススメされていたので食べたけど

濃厚で美味しかったです☆☆☆

 

コストコの商品は全てが予想以上に大きくて

友達とシェアして買いに行くのがオススメです(*´∀`*)

まだまだ買いたい物見つけたし

買いきれてないので、またすぐ行く予定にしています(ノ´∀`*)(笑)

コストコマニアになりそうな浜崎でした_(._.)_

 

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 大田

 

コメントは受け付けていません。