店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

チャット中の疑問点^^  #ライブチャット #チャットレディー #大阪 #梅田 #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL梅田店の店長の大田です☆(*ノェノ)

おはようございます☆

もう気がつけば2018年も

11月の下旬に入りました(´・ω・`)

あとちょっとで終わっちゃうんだな~

やり残したこともいっぱいな気もしますが

まだまだ1ヶ月ありますからね☆

今年という1年を悔いのないものにするには

充分な時間が残されています\(^o^)/

何をやり残しているか

まずそこのリストアップからですね♪

&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&

ライブチャットはその名の通り

ライブ形式で、リアルタイムで行われます

その中できっとみなさんは

「これ、どうしたらいいんだろう」

「そういえば、こういうときいつも困るなあ」

そういったやりづらさ、疑問点が

常に生まれてくると思います☆

 

相手は人間ですから

常に同じ状況、同じチャットになる

ということはまず無いです

常に変化する状況とパターンがあって

そこに柔軟に対応していく必要があります♪

これどうしたらいいんだろう・・・

というちょっとした疑問が湧いた時に

そのままにしておくのはとってももったいない

その状況を上手に切り抜けられる

上手に盛り上げることができたら

それはあなたの実力になりますし

経験値になってストックされていきます

あとからマネージャーや先輩チャットレディに

質問してみようと思っていても

そこから少し時間が経つだけで

その感情や、その瞬間の気持は

きっと失われてしまいます・・・><

わからないことは、わからないときに、すぐ!

が、理想ではあるのですが

どうしてもお客さんありきになりますから

質問したくてもできないときがあります

そうして時間が経つことで

何を聞きたかったかも忘れてしまい

うやむやになってしまいます。。。

なので、私はみなさんに

わからないことがあったときには

すぐにメモを取ることを教えています

そうすれば、後ほど質問するときにも

自分が何がわからなかったのかが把握でき

どんどんとスキルアップしていくことができます

そうやって蓄積される知識や経験は

あなたのチャットレディとしての成功に

とても大きく関わってきます☆

どんな些細なことでもいいですので

こまめにメモを取ることをオススメしますよ♪

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 大田

コメントは受け付けていません。