店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

なぜかこの季節に・・・  #ライブチャット #チャットレディー #大阪 #梅田 #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL梅田店の店長の大田です☆(*ノェノ)

おはようございます^^

最近はダイエットも継続していて

健康的な食生活を心がけていますが

ずっと野菜しか食べない!など

超ストイックなことはしていないので

あんまり減量できていないです。。。

やっぱりそこまでやらないと

なかなか落ちないのかなあ~><

筋トレも辛くて全然できてないし

最近はランニングにもいけてないです。。。

まあ、そりゃ落ちないよねって

感じではあるんですが

もう少し落ちてくれたら

もっとやる気もでるのになあ(笑)

早く軽い身体に戻りたいです(´・ω・`)

%%%%%%%%%%%%%%%%%%%

私だけなのかな??

みんなもそうなのかな??

なぜか今みたいな寒くなってきて

肌の露出が少なってくる季節に限って

身体を絞らないとな~という気持ちになります

夏だったら水着にもなるし

Tシャツなどを着る機会も多いので

プヨプヨのお腹だったら恥ずかしいし

なんとか痩せないと~!と思うのは

みんな同じだと思うのですが

私はこの季節になってくると

来年の夏のために今から

ダイエットして絞るぞ~!!

という気持ちになることが多いです(笑)

春先くらいになるんだったら

夏も目前だしよくあるかとは思いますが

なぜこの肌の露出もないような

寒い時期にそう思ってしまうのだろう。。。

 

結果が周りに見えないという

気の緩みからでしょうね・・・

ダイエットや筋トレに励むものの

まあ、みられてないし、いいや(*´Д`)

という甘さが出て

結局長続きしないんです←

毎年毎年そうなるんですが

性懲りもなく今年も同じように

やる気にはなっています(笑)

あんまり共感されないですかね???

かといって

夏目前、または夏の間は

特にダイエットはしないくせに

一番意味のない時期に限って

やる気になってしまうんです。。。

そりゃもちろん、この時期から

夏に向けて調整が続けられれば

時間もたっぷりあることですし

一番理想的ではあるのですが・・・

そこまでストイックになれるなら

もうとっくに痩せてますよね(笑)

ただ、気をつけることは大事でしょうし

これ以上太らないようにという意味では

ご飯のおいしいこの時期に

そう思えるのはいいことなのかもですね

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 大田

コメントは受け付けていません。