店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

チャットにおける体型  #ライブチャット #チャットレディー #大阪 #梅田 #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL梅田店の店長の大田です☆(*ノェノ)

おはようございます☆

新しい衣装を仕入れたいのですが

今回はどこで買うのがいいかな~

安くて可愛いものがあれば1番理想♪

高いもので可愛いのは当たり前ですが

大量に買うためそこまでお金を使うと

なんかもったいない気もしますし

安くて良いものを仕入れて

浮いたお金で女の子たちと

ご飯にでもいきたいと思っています☆

*******************

ライブチャットは基本的には

PCを使ってお仕事をします☆

中には、スマホでのお仕事・・・

というパターンも少なからずありますので

基本的には、とご紹介させて頂いております^^

よくある質問として

私、PCを使えません・・・

といったものがありますが

そんなの全然大丈夫です\(^o^)/

簡単な操作なので、丁寧に教えていきますし

慣れてきたら誰だってできますから

どうぞご安心くださいませ☆

もちろん、タイピングが早いなど

PCの扱いに自信のある方は

アドバンテージにはなりますが

必須条件ではありませんので

初心者の方でも誰でもできるお仕事ですよ♪

話がそれちゃいましたが

そんなこんなでライブチャットは

PCにつけられたWEBカメラを通して

映像配信をするお仕事です(*´ω`*)

中には、ご自身の体型に自信がなくて

こんな私でも働けますか・・・??

という方もおられます^^

しかし、それも同じく全然大丈夫です♪

WEBカメラの映り方を上手く使えば

自分をより細く見せることが可能ですし

細すぎる方は太くみせたり

お腹だけぽっちゃりしてる方は

お腹だけ隠れるような映し方をすれば

自分のコンプレックスを上手く隠しながら

働くことが可能です\(^o^)/

実際に目の前にユーザーさんが

いるわけではないですから

上手く誤魔化しながらできるというのが

ライブチャットの魅力の1つでもありますよ♪

対面式が基本になる

キャバクラなどでは、絶対無理ですしね笑

もちろん体型に自信のある方は

それを武器にしていくというのも

1つの作戦になります(*^^*)

長所はどんどん活用して

短所はどんどん隠していく

それがライブチャットの極意ですね☆

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 大田

コメントは受け付けていません。