店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

いいなと思ったこと  #ライブチャット #チャットレディー #大阪 #梅田 #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL梅田店の店長の大田です☆(*ノェノ)

おはようございます^^

最近体重を測ったら

-3kgになっていました\(^o^)/

こうゆう結果をみると

これからもまた頑張ろうと

思えてくるし嬉しいですよね☆

何事もモチベーションの維持が大切!

人からもらうモチベーション

自分で作り出すモチベーション

数字でみるモチベーション

何かのモチベーションを得ながら

楽しく前向きに取り組んでいくのが

何においても大切なんじゃないかと

思っております(*´ω`*)

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

今日のブログは先ほども述べたように

モチベーションに関わることです☆

人ってすごくシンプルなので

褒められる

認められる

励まされる

そういったことで

やる気を向上させたり

維持することができます♪

逆に言ってしまえば

そういったことがない環境では

どんどん作業効率は落ちて

モチベーションは下がってしまいます

今日は◯時間ログインしました!

お~がんばったねえ☆

今日は◯◯ポイント売り上げました!

すごいじゃん!今月で1番良い売上だね☆

こんな単純な会話であっても

女の子たちはやる気ももってくれるし

私たちも女の子の頑張りに対して

素直に評価・称賛することを大切にしています

誰だって頑張ったことを褒めてもらえるのは

きっと嬉しいことだと思いますし

それってすごく大切なことだと思います^^

それは別に仕事だけではありません

例えば、溜まっていたゴミを

女の子が先に気づいて捨ててくれたとき

ありがとう~助かったよ!!

そんな一言で、お互いに気分がいいです♪

 

きっと女の子はまた溜まってるのをみつけたら

捨ててあげてもいいな、という気持ちになるし

私たちも、そんな女の子の行動に

素直に感謝の気持ちを表すことで

また協力してもらえるかもしれません☆

 

いいな、と思ったことに対して

素直に感謝・評価・称賛をすることは

社会生活において非常に大切なことです♪

してくれることを当たり前だとは思わずに

常にお互いが感謝の気持ちをもっていれば

きっと良い組織が自然と出来上がっていくものです

ROYALは、人の頑張りを

正しく評価できる組織

そんな組織を目指しています(*^^*)

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 大田

コメントは受け付けていません。