店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

ココロのモンダイ #ライブチャット #チャットレディー #大阪 #梅田 #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL梅田店の店長の大田です☆(*ノェノ)

こんばんわ^^

絶賛ゴールデンウィークですね♪

みなさん楽しんでますかあー??

どこも人が多くて遊びに行くのも

ひと苦労って感じでしょうか??

 

当店はやっぱり大忙しですが

サービス業は休日が稼ぎ時ですからね☆

 

店の女の子たちがバンバン稼いでいるのを見ていると

ほんとにうらやましくなります・・・(笑)

自分もプレイヤーだったらなあ・・・(*´Д`)

********************

本日のブログタイトルは

ココロのモンダイ

ということで、画像からインスピレーションをもらい

タイトルをつけました(*’ω’*)

みなさん、上司・後輩・自分自身と

うまくやっていけていますか??

 

今日部長にこんなこと言われて腹がたった

後輩が全然自分を敬ってこない

何もなくてもなんか今日は気分がイライラしがち

こんなことってみなさんにもあるんじゃないでしょうか

 

今日いいたいのは・・・

 

そんなとき、あなたはどんな対応

どんな気持ちで対処するか、ということです☆

私が本当にすごいな~と感動したのが

ANZEN漫才のみやぞんさん

彼は一見あんぽんたんな感じを醸し出していますが

とても芯の通った方であり

人柄の良さというのが随所に感じられます♪

 

そんな彼がTVに番組の中でいった言葉

「自分の機嫌は自分で取る。人に取ってもらおうとしない」

すばらしいですよね、、、本当に感動しました(*´ω`*)

某有名番組で海外のとっても遠い場所にロケにいき

途中の6000段もの過酷な階段を登っているときに

彼が放った言葉です。。。

そしてそのあと

「まだまだ登れる幸せ。ツイてるな、やったな。」

そうやって自分自身の機嫌を取っていました

もちろんしんどいはずです

辛かったはずです

その中で自分自身のメンタルを

とても上手にコントロールしているな・・・

そんなふうな印象を受けました☆

どんな仕事や日常生活でも嫌なことはあります

その際に、「他の人が◯◯だから」

「周りが◯◯って言うから」ではなくて

自分で自分自身を鼓舞することができたら

人間としてとても尊敬できる方になれるのではないでしょうか

他力本願ではなく、自己解決

すべては自分の心の持ちようだなと

感じさせられたお話しでした☆

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 大田

コメントは受け付けていません。