店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

お掃除ってすごいね☆  #ライブチャット #チャットレディー #大阪 #梅田 #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL梅田店の店長の大田です☆(*ノェノ)

こんばんわーん^^

昨日GWの話をしましたが

今日からもう平日です(笑)

長期連休明けってほんとにしんどいですよね・・・

5月病じゃないですが

仕事にいきたくなくなります(笑)

しかしそこは社会人!!

もう大人なので、嫌でも仕事にいきます☆

ほんとはいきたくもないのに、、、

社会人ってツラいことばっかだ・・・><

####################

今日は、そんな社会人にとって

とっても重要なお話し(学生にも重要だね笑)

お掃除の大切さ

ついて語っていきたいと思います☆

社会人になると、始業前に全体で掃除の時間を

とっているところも多いのではないでしょうか♪

大田は2社ほど一般企業での社会人経験がありますが

そのどちらとも掃除の時間が儲けられていました(*’ω’*)

社長自らがトイレ掃除をしたり

自分でどこを掃除しようか見つけたり

いろいろ新鮮な掃除TIMEだったのを覚えています

そんな掃除ですが

トイレの神様の歌が大ヒットしたり

その重要性について認識している方は

かなり多くおられると思います\(^o^)/

掃除で運気が上昇したり

掃除をしている人自身の心が洗われるので

精神修行的な意味でもとても大事♪

有名な社長さんや成功されている方には

掃除好き・綺麗好きな方が多いというデータもあります☆

掃除に関する著名人の本もたくさん出版されており

掃除の仕方というわけではなく

その重要性を説明してくれる本も数多くあります

当店でも社長がとても掃除好きなので

いつもお店はピカピカ☆

女の子の中には掃除や整頓が苦手で

服を脱ぎっぱなしだったり

ヘアアイロンを洗面所にそのままにしたり

散らかしっぱなしの子もいます(笑)

もちろん私たちでフォローするので

それでも大丈夫なようにはしていますが

本来なら自分で全部できたら素敵だと思うし

まだまだ子どもなんだなあという気持ちになります☆

逆に、いつもお店をキレイに使ってくれて

私が洗濯物をしていると率先して手伝ってくれたり

いつも間にかゴミ捨てをしておいてくれたり

ホントに素敵だな~と思えるような子もいます♪

 

掃除は自分の心を磨く修行です

 

自立した女性になるためにも

まずは身近なところの掃除から

始めてみませんか?(*^▽^*)

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 大田

コメントは受け付けていません。