店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

クーラー #ライブチャット #チャットレディー #大阪 #梅田 #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

 

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL梅田店のマネージャーの菜穂子です☆(*ノェノ)

夏はライブチャットのサイトにくるユーザーさんの人数が

かなり増えるんです(ノ´∀`*)

 

なぜかというと・・・

外が暑いと平日の仕事終わりでも、休みの日でも

外に出歩くのが嫌になりがちではないですか??

 

クーラーの効いている家に早く帰って

ゆっくりリラックスしたい(*´ω`*)って思いますよね♪

 

だからこそ家でゆっくりパソコンを触るユーザーさんが

増えるって事なんです(*´∀`)

 

1年を通してみると冬と夏にユーザーさんが増えるんですが

みんな家から出たくないって事なんですよね(*´艸`*)笑

 

でもクーラーの効いている部屋でずっと居ると

冷えたりして風邪をひいてしまったりするので

要注意ですね(。>﹏<。)

 

みなさんはクーラーの温度を何度に設定していますか??

冷房の目安となる温度は

外気との差が5~6℃が良いと言われています。

 

といっても、外気が25℃で冷房を20℃で設定したら

「寒い!」と感じる人が続出します。

 

外気との差が5~6℃、この時の冷房の温度は27℃~28度が

適当だと考えられているのです。

 

つまり、外気が30℃を少し超えたあたりから冷房を使うと良いと言えますね。

 

30℃以下であれば、扇風機を回して風を受けたり

除湿をするだけでもだいぶ快適になります。

除湿を上手に使いましょう(*´∀`)

 

日本の夏は高温多湿。湿度が非常に高いのが特徴です。

2015年の東京の7月の平均湿度は77%。8月は73%でした。

冬場は50%台前半ですから、非常に湿度が高いことが分かります。

 

湿度が15%下がると、私たちの体感温度は1℃下がることがわかっています。

湿度が高い日本の夏、冷房で空気を冷やさずとも

除湿をするだけでだいぶ快適に感じることができるのです☆

 

ROYAL大阪店もお仕事部屋は1人1台のクーラーが常備されているので

自分に合った温度で居心地良くお仕事して頂けます(*´ω`*)

 

風邪をひかないように!体調を崩さないように!

過ごしやすい環境でリラックスして稼いでしまいましょう(ノ´∀`*)

 

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 山田菜穂子

コメントは受け付けていません。