店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

クッキーの手土産  #ライブチャット #チャットレディー #大阪 #梅田 #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL梅田店の店長の大田です☆(*ノェノ)

こんにちは^^

私の最近のマイブームは・・・

豚しゃぶサラダ

です(笑)

レタスを千切ってお皿に盛り付けて

その上にもやし

もやしは湯がかずに熱湯を回しかけて

しんなりさせて水気を切ればOKです

その上にまいたけ

まいたけは湯がきます(笑)

そしてそして

その上に、メインの豚しゃぶですが

まいたけを湯がいたお湯をそのまま

使ってしゃぶしゃぶにします\(^o^)/

ドレッシングは、最近はポン酢派ですが

ゴマドレでもおいしいかもですね♪

#####################

今度、友人の実家に遊びにいくことになり

親御さんもおられるみたいなので

何か手土産を持っていこうと思っています☆

そこで親御さんの好きなものを聞いたところ

クッキーとか喜ぶかも♪

とのことでしたのでクッキーに決定\(^o^)/

・・・と、ここまではよかったのですが

 

みなさんはクッキーってよく買いますか???

 

私はあまり買ったことがなくって

どこのクッキーがおいしいかワカラナイ><

それでネットで検索してみたところ

クッキーってすんごいたくさんあって

どこのがおいしいのか判別がつかない(笑)

どれもおいしそうにみえるし

逆にいえば、どれも同じにみえる・・・(笑)

どうせなら、

 

おいしいね!

 

て言ってもらえるようなものが買いたいし

話のネタになるようなものが理想です☆

みなさんなら、どこでどんなクッキーを用意しますか??

 

クッキーの味も見た目もそうだし

入れ物もすごく悩みます。。。

 

大きい袋なのか

缶に入っているものなのか

個包装がされているものなのか

 

これは・・・

 

クッキーは奥が深そうだぞ(笑)

 

探せば探すほど混乱してきたので

普段どんなのが好きなのか確認してもらったら

ツマガリが好きやで☆

 

・・・。

 

ツマガリ??w

調べてみるとかなりの有名店みたいですね!

めちゃくちゃおいしいらしい・・・(´;ω;`)

逆にそんなおいしいものを普段食べているなら

普通のクッキーを買ったからって

まぁまぁだな

くらいにしかならないですよね(笑)

すごいハードルが上がってしまって

余計に頭を抱えております(*´Д`)w

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 大田

コメントは受け付けていません。