店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

そろそろこの時期は  #ライブチャット #チャットレディー #大阪 #梅田 #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL梅田店の店長の大田です☆(*ノェノ)

こんにちは(*^^*)

9月って聞くと、なんだか

秋を想像できる時期になりますが

実際はまだまだ暑いですねえ☆

今年は真夏日で、暑すぎたために

夏の間に蚊が活躍できずに

残暑の頃から本領発揮・・・

遅めの蚊対策が必要になるかもですね(笑)

********************

そろそろこの時期になると・・・

お、良い新人さんが来る頃かな☆

そんなイメージがあります\(^o^)/

実は今、当店に所属して頑張ってくれている子で

何名かが9月の面接の子なんです☆

8月の夏休みも終わって

遊びすぎちゃったな~

そろそろお金稼ぎたいな

イベントが多い夏も終わったし

そろそろバイトでも探してみるか

クリスマスや年末年始の旅行のために

そろそろ貯金をし始めないと

そんな女の子が多いのかもしれません(笑)

 

9月は、入店された方からしてみると

周りに同期入店の子が多くなって

友達もできやすいし、馴染みやすくなって

非常にいいタイミングだと思います♪

部活でもサークルでもバイトでもそうですが

一緒くらいの時期に始めた子って

とても仲良くなれるし、お互いに相談し合ったり

高めあえる関係になりやすいですから

お互いに良いことが多いです\(^o^)/

そんな9月の面接のご予約は

ROYAL梅田店は随時募集中ですし

お会いできるのをとても楽しみにしています☆

変なプレッシャーになってしまうと悪いですが

9月の面接は、結果として本当にいい子が多い!

といいますか、9月にいい子が多く来るのではなくて

9月に来た子が伸びやすいのではないだろうか

と大田は勝手に思っております♪

次の繁忙期としては、はやり12月\(^o^)/

ここを目標にみんな頑張っていくのですが

9月に新人としてやってくると

その12月までに充分に実力をつけるための

練習?特訓?基礎鍛錬?期間ができます☆

急に12月に入店するよりも

しっかりイチから基礎を学んでいけるため

結果として12月に良い売上げを残すことができて

それで。お店への定着率も高くなり

金銭的な満足も高くなるのではないかと思います

まずは一度、お話だけでも聞きにきてくださいね☆

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 大田

コメントは受け付けていません。